 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超音波エコー写真のアルバム作り♪ 

今日は、ロフトに行って、超音波写真を整理するアルバムを買ってきました!
それが目的でロフトに行ったんだけど、カレンダーやヘアアクセ、インテリア雑貨など、目的以外のものをたくさん買ってしまった…@@

帰ってきて、今までたまっていた超音波写真を整理♪
写真ひとつひとつに一言メッセージを添えて、そのときそのときを思い出しながら作りました☆
06-12-11_17-42.jpg

06-12-11_17-55.jpg


赤ちゃんがほしくてほしくて、7月から10月まで旦那さんの長期出張があるために、子作りは6月のチャンスを逃したら3ヶ月間子作りできなくなっちゃう~って焦っていたら、なんとその6月のタイミングが命中!!
基礎体温が低かったしダメ元で試した妊娠検査で陽性を見たときはホントビックリしたし、すごくすごく嬉しかった。

2006年は友達の妊娠・出産が多くて、私も同級生ママに仲間入りできた♪
それに、『出産手当金』が来年4月からは仕事を続けるママのみがもらえるように制度が変わってしまうので、私は2月末が出産予定日なのでギリギリセーフでもらえる予定☆

な~んて、お腹の赤ちゃんは生まれる前から親孝行なんだろう!!!

お腹の赤ちゃんへ***********

ツワリや腰痛やその他イロイロ、妊娠によって体調は激変してとっても辛いときもあったけど、検診のたびにいつも赤ちゃんは元気に大きくなってくれたね。
心配症のママだけど、検診で赤ちゃんのエコーを見るたび、いつも先生から「大きさは標準の真ん中ですよ♪とっても順調です◎」って言ってもらえて、とっても安心できたよ。

今までママをたくさん嬉しくてHappyな気持ちにしてくれて、アリガトウね

初めての妊娠&出産で不安や心配ばっかりで、ときには間違っちゃうこともあるかもしれないけど、授かったパパとママの大事な赤ちゃんを一生懸命大切に育てていきます!

パパとママを選んでくれて、本当に本当にありがとう

*************************

・・・な~んて、超音波写真を見ながら、しみじみ思ったのでした


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング




[2006/12/11 18:39] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/99-b88436b3










