スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ予防接種♪ 

今日は旦那さんが、インフルエンザの予防接種を受けてきてくれました☆
お値段3000円。安い方なのかも??
(旦那さんのお小遣いから支払ってくれると思いきや、しっかり請求されました笑)

去年は旦那さんがインフルエンザにかかって、ひどい目に合ってたので、今年は前もって予防!
でも今年はそんなにニュースにも流れてないし、大流行しないのかも。
今年はインフルより、ノロウィルスか…

私は妊娠中なので予防接種は受けませんー。
妊婦でも受けていいらしいけどね。
去年大流行している中でもかからなかったし、妊娠してから1回も風邪ひいてないんだよねー。(ツワリはひどく、体調はずっと悪かったケド)
妊娠前もあんまり風邪ってひかなかったし。

今のところとても元気☆
風邪はひかないものの、最近は胃痛や胃もたれに悩み中…。
子宮や赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されている様。
夕食後がシンドイです。
先週は胃痛が激しくかなり辛かったけど、胃痛はだいぶマシになったものの、胃のむかつきは残ってます。

出産後まで続くのかなぁ~><
妊婦さんってホントいろいろあるなぁ。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2006/12/08 11:18] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/97-6794a5b9










