 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院セット 

こないだ、産院に正式に入院の申し込みを済ませたので、
早々と入院グッズをかばんにまとめて、入院準備しました♪

カバンはレスポのボストンバッグ♪
レスポ大好きで、たくさん持ってるんだけど、中でも一番のお気に入りのボストンバッグ。
大きさもほどよいし、一番好きなカラーの水色がさし色になってて、
めっちゃカワイイのよね~☆
他に持ってるひとを見たことがないし!
06-12-07_18-53.jpg


【準備したもの】
●パジャマ
●洗面道具
●鏡
●産褥ブラ&ショーツ(2組)
●スリッパ
●お箸
●タオル(4枚)&バスタオル(2枚)
●箱ティッシュ
●ナプキンたくさん
産褥用バーシングスムーザー(出産直後の下腹部をシェイプするもの。)

●ペットボトル袋+ストローつきキャップ(陣痛のときにあると便利って書いてあったので100均で購入)
06-12-09_13-50.jpg

●いきみのがしグッズ(ゴルフボール&テニスボール)


あと、自宅の電話に産院とタクシー会社の電話番号を書いたメモを貼っておきました。
いつでも入院OKで~す

赤ちゃんの退院のときに着る服や私が退院のときに着る服などの退院セットは、また別につくろうっと♪
それを考えるのも楽しみだーーーっ☆★☆


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/96-5ebecee8










