スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅で内職☆激疲れ・・・ 

11月27日~12月3日にかけてマル1週間、
自宅でデータ入力のアルバイトをしてました。
前職場から頼まれたのです。

お金が良かったし、暇だしいいかな~って気軽に受けてしまったんだけど、、、大後悔!!
期限が1週間と決まっていて、とても一人で出来る量じゃなかったので、かなり焦ったし、ストレスで毎日胃が痛かった。。

マル一日(朝7時~夜11時くらい)頑張っても、決めていたノルマに達成できなかったし、後半は疲れからか、どんどんスピードが落ちてきた。

妊婦友達に3分の1手伝ってもらって、なんとか期日までに完成
ホント間に合って良かったぁぁ。
もう当分PC見たくない!(・・・といいつつブログ書いてるけど笑)

でもこの仕事で、ベビーカーとチャイルドシートを買ってもおつりが来るくらい稼げたので、良かった
生まれてくるわが子のためにママは頑張ったよぉぉ!!
(でももう2度と内職は受けない…。集中力ないので私には向いてないワ笑;)

12月3日の午前中には仕事を終わらせて、ちょっと遅めの紅葉を見に、近くの大きな公園に旦那さんと一緒に行ってきました♪
お弁当作ってピクニック
めちゃめちゃ良いお天気だったけど、さすがにちょっち寒かった。
CIMG0004.jpg

CIMG0024.jpg


帰りにセレブなカフェでお茶しました
CIMG0029.jpg

写真をいっぱい撮ったので、年賀状に使いまーす☆


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング


スポンサーサイト

[2006/12/03 19:22] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/94-ffa00b8d










