 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状&出産報告ハガキ☆ 

今日は一日家でゴロゴロ。

朝から来年の年賀状作成に没頭してました。
昔から、イラストとか下手なんだけど、書くのは大好き。
やりだしたら止まらない、凝り性なんです。

年賀状は毎年この時期忙しくてギリギリになってたけど、今年は時間がたっぷりあるのでこんな早くに作ってしまいました♪

デザインは決まったのであとは写真を入れて終わり☆
旦那さんとどっか遊びに行っていい写真を撮ろうねって約束してます
今年はまだ子供の写真は入れられないけど、来年からは子供の写真、家族の写真に出来る嬉しいな

年賀状が早く出来上がったので、ついでに『出産報告ハガキ』まで作っちゃいました
このハガキ送るの夢だったんだよね~。
すっごくかわいいデザイン完成!
出産後は子育てで忙しくなるだろうし、早めに準備しててもいいよね?!
旦那さんが帰ってきたら見~せよっと


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

こんにちは。
ランキングからきました。
ブログ日常生活が垣間見れて楽しいですね。
私はアフィリエイトやくだらないなぞなぞ等でブログをやっています。
どうせブログするならアフィリどうですか。
息抜きに一度遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/
[2006/11/24 16:17] 名もなき詩人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/92-262096db










