スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から26w 

週末は旦那さんとのプチデート♪

土曜日のお昼は中華ランチバイキングに行ってきた
バイキングなんて、妊娠してから初めて!
ツワリの時期が長く、お腹が圧迫されてあんまり食欲なかったし、バイキングに行ってもあんまり食べれないと思ってたから。

でも11月に入ってから食欲も増えてきて、やっとバイキングに行って元が取れる?!と判断して(笑)、最近出来たばかりのキレイなお店【中華料理ランチバイキング(1300円)】に行ってきました

結構、本格的な中華料理で、品数多い~!そしてめちゃウマ!
全種類ちょこっとずつ小さいお皿に取って、全部楽しみました
ビルの20Fで景色もキレイ
ひとつだけ難点だったのが、飲み物バイキングは別料金(210円)だったってこと。1300円と合計したら1500円になっちゃうじゃーん

でもとっても美味しかったので、今度は両親が遊びに来たときとか、連れてきてあげたいね♪って二人で話してました

結局、その夜も食べ過ぎて、寝るとき胃がもたれちゃって、気持ち悪いのと胃が痛むのとで眠れなくなってしまった…。
ちょっと昨日は食べ過ぎたので、今日からダイエットメニューな食事開始

来週の金曜日は里帰り先の病院での初診察予定
その日までになんとか1キロくらい減らしておかねば~


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/88-fba560c7










