スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出産準備④おむつ処理『におわなくてポイ』 

アップリカのおむつ処理ポット『におわなくてポイイージー』を買おうかどうか迷ってます。


★正規に買うより、楽天ショッピング利用すると安いです。
私はポイントがたまってるので、送料は無料になりそう。
調べた限りではorange-babyという赤ちゃんグッズ専門店が調べたところ一番安いかなって思います。通常価格8400円が、3980円!!
(…こんなに安くなってるってことはもしかして売れないから??)

おむつ処理って必要ないかな~って思うんだけど、ニオイに敏感で夏のキッチンの生ゴミ処理もオェ~っていつもなってしまう。
うんPのニオイなんてきっと我慢できない。。
でも取替えカートリッジが安くないので、不経済だよねぇ。。

一個一個ポリ袋に入れて捨てればいいんだろうけど、面倒くさがりの私としてはちゃんとできるか心配だし、週2回しかゴミの日はないからきっとおむつのゴミがきっとたまってしまう。
冬場はまだいいかもしれないけど暑くなると想像を絶する悪臭になりそう。
うんPのときだけでもこの処理しておいたほうがいいんじゃないかな~?って思ってるんですが…。

旦那さんに相談しても「いらんやろ~」っていうんだけど。
買っちゃおうかな~どーしよっかなぁ??


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/81-d3264f06


【夏に必須!】アップリカ におわなくてポ

今までにおわなくてポイマルチ専用のカセットを使用していました。これにすると、面倒だったファンエルを装着しなけてよいし、重さも随分軽くて、大量買いしたカセットを片付けるのも楽になりました。値段も安くてGOODでした♪いらないかなーと思いつつやっぱりあると便
[2007/08/08 14:33] URL おむつ処理ポットがいっぱい








