スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母親学級2回目☆“母になる” 

今日は2回目の母親学級に行ってきた。
お隣のひととペアを組んで、いろいろ話し合ったり絵を描いたり。
『母親に対する気持ち』を改めて考えるような講義でした。

それなりにまあ楽しかったんだけど、「勉強になった!」とか「役にたつ」とは思えなくて、意味あるのか~って感じだったけど…。
意図がよくわからないものもあったし…++
まあタダだからいいんだけどね。
母親学級ってこんなものなのかなぁ。
全部で7回あるのであと5回。
結構めんどくさいかも?

他にもマタニティヨガクラスがあるので、次回参加してみよーかなって思ってます。

今夜は鶏肉の和風ハンバーグ&サラダ&かぼちゃの煮物。
野菜大目のメニューにしてからお通じがとっても良くなりました☆
妊娠前は1週間くらい平気なくらいの便秘だったのに、妊娠してからお通じ良好♪(普通逆よねぇ~?笑)

晩御飯のレシピはいつもこのサイト利用してます♪
今週の節約レシピ♪~1人1日400円以下のメニュー~
たくさんのレシピがあって、食材で検索できるし、調理方法も簡単☆
お気に入りのサイトです。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/80-2c1996ad










