スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかすぎ!ベビーベッド 

こないだ通販(主婦の友ダイレクト)で購入したベビーベッドが届きました。
出産準備(2006秋~2007冬号)*主婦の友社のカタログで見たものです。

部屋の片隅に置こうと思ってたんだけど、でかい!!
ベビーベッドってこんなに大きかったっけ??!
かなりビックリしました。。
置けなくはないけど、かなり邪魔かも…><

サイズをちゃんと確認せずに買ってしまったことを旦那さんに叱られ、大泣きしてしまいました…(反省)

結局返品してしまいました。
ベッドは使わず、直にお布団を敷くことにします…。

たまひよとかプレモとか、雑誌にたくさん載ってるベビーグッズの通販やカタログを見てるとつい欲しくなってしまって、あれやこれや買ってしまってるんだけど、失敗も多い気が。
今後はもっと慎重に買います…

あと、友達から聞いたお役立ちのベビーグッズで、
ハイ&ローベビーチェアは欲しいなぁ~って思ってます。
私の友達は、「これに乗せてるとひとりで寝てたし、ホント役にたった!」と言ってたので、購入を検討中☆
高いけど、自動で動くやつがいいらしいです。
コンビ ロアンジュオートスィング RU-650ソフティホワイト SW 送料込み
高い買い物なので、ちゃんど旦那さんと相談して決めまーす。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/74-29f26c45










