 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙おむつ試供品集め♪ 

今日はインターネットと電話を駆使して、紙おむつの試供品集めをしました。
届くのに2-3週間かかるとのことで、早めにしておこうと思って☆
赤ちゃんにどの紙おむつがピッタリ合うのか、ちゃんと試供品を試して、一番いいものを選んであげようと思ってます

紙おむつの試供品・無料サンプル情報<それいけ!好好ねっと>

GOON グーンはじめての肌着 Sサイズ 58枚入パンパースコットンケア新生児56枚メリーズ新生児 88枚ユニチャーム ムーニーおしりピュア 新生児56枚 (1F 0814-0301)ネピア ドレミ 新生児60枚

紙おむつの選び方・節約・比較・徹底分析・底値調査

まだ具体的に赤ちゃんグッズを買ってないんだけど、いろいろ調べながら、出来るだけ無駄なく揃えたいです♪
あ~でも赤ちゃんグッズってなんでこんなにかわいいの!
コンビミニから届いたカタログを見て、セレモニードレスや洋服、スタイ、ベビーカー…など、めちゃめちゃかわいくて買ってしまいそうになります。(でも親戚からもらえるものがあるかもしれないので、当分我慢、我慢…><)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 15:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/71-da0798be










