 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重変化【妊娠2ヶ月~6ヶ月】 

体重変化の記録です♪

-----------------------------------------------------
★妊娠②ヶ月【±0㎏】
結婚後、妊娠する前までの間に幸せ太りから?なのか、ベスト体重より5kg増加してました…。痩せなきゃ~と焦っていたときに妊娠発覚。

★妊娠③ヶ月【-1㎏】
つわりでまともな食事取れず。

★妊娠④ヶ月【-3㎏】
吐きづわりピークで、3キロマイナスに。げっそりしてた。

★妊娠⑤ヶ月【±0㎏】
ぐんぐんお腹が出てきた。つわりも楽になってきて、よーやく普通に食べれるようになった。あっという間に、つわりでマイナスになってた体重が元通りに。

★妊娠⑥ヶ月【+2.3㎏】
お腹が日に日に大きくなる。仕事を辞めてさらに食欲倍増。1ヶ月で2.3㎏増加で病院で軽く注意を受ける(1ヶ月に2㎏増以内にしないといけないらしい)

・・・現在、猛スピードで増加中。かなりヤバイかも@@
おやつとかは食べてないんだけど、運動してないのが原因か?!

------------------------------------------------------
また後半どんな具合で増えていくか報告しまーす。
めざせ+7㎏以内!!


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/69-b011e26f










