スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての母親学級☆“赤ちゃんに優しい食事(秋冬)” 

今日は母親学級デビューしました。

妊婦サンがたくさん来ていて、大きなお腹やお尻をたくさん見て、自分と一緒でちょっと安心^^;

13:30~15:00までの1時間半で、今日の講座は『赤ちゃんにやさしい食事(秋冬編)』でした。

一番眠い時間帯で、ちょっぴり寝ちゃいました。
ちょっぴり…いや、かなり熟睡したかも?(笑)だって内容がつまんなかったんだもーん(ダメ妊婦)

毎週火曜日にやってるので、来週も懲りずにいってきま~す☆


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/68-ef917c01










