スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター利用で無料ベビー服ゲット♪ 

ベビー服やベビーグッズメーカーのCombiで、ベビー服(ラップクラッチ)のモニター募集があり、先月応募してたんですが、やっと商品が届きました☆363206S.jpg
※注:もらった商品は黄色のボーダー柄でこんなにはかわいくないです(笑)

応募のときには『2週間ほどで商品が届きます』とメールが送られてきていたのに、1ヶ月くらいたっても音沙汰ないから『外れたのかな?』と思っていたんだけど、当選していたようです。(1万名サマだったので、全員当選していたと思われますが)

他にもこんなモニターないかな~と探したところ、
Nissen On-lineベビー・キッズ服1500名様モニター募集
こちらも応募しておきました♪♪
当たるといいな~☆


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/65-00ab10bd










