スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレな妊婦を目指せ!おすすめ♪マタニティ 

妊娠期間はちょっととはいえ、ちゃんとオシャレも楽しみたい~ってずっと思っていました。

でもなかなかかわいいマタニティって見つからなくて。
通販(妊すぐやP-smile)ではかわいくて安い服もあったけど、買いたい服は品切ればかり++;
ベルメゾンは安くていいんだけど、な~んかぱっとしないデザイン。
パジャマとか部屋着を買うならいいかも★

それでこないだ、友達の出産祝いを買いに、フラっとデパートに寄ったら、コムサデモードのマタニティ(BLANC D`CEUF)を見つけました。
お値段張りますが、めっちゃカワイイです。
ニットのチュニック風ワンピを買ってしまいました☆
正規値段で買うと1万円~3万円とかなりお高いので、ヤフオクを利用するといいと思います。
ヤフオクに、かなりたくさんのマタニティが出品されてます♪
『コムサ マタニティ』
新品や美品をかなり安く買えます!(気に入ったデザインやサイズがあるかは分からないけどね^^;)

あと、マタテニィウェア・マビッシュも、安くはないけど、オサレです。
mabiche.gif


やっぱりニット系が楽で、体にある程度フィットするので太って見えない気がします。
シンプルなデザインで、ハイネック長Tとノースリーブのニットワンピとデニムを合わせるスタイルが好き。

あとマタニティデニムは、ベリーベルトというベルトを、手持ちのデニムのウエストにつけると、お腹が大きくなっても履けます!
妊娠初期・中期でまだお腹がそんなに大きくないときだと、妊婦用デニムだとお腹が余ってズボンがずってきたりしてまだちゃんと履けないので、ベリーベルトで通常のデニムを調節するほうがよいと思います♪
マタニティー革命BELLY BELT(ベリーベルトスライド)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2006/11/12 19:47] おしゃれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/64-0f19ac12










