スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激!初胎動 

6ヶ月に入っても、胎動らしいモノを感じることが出来なくて、不安な日を過ごしてました。
ネットで「胎動」で検索しても、みんな5ヶ月後半~6ヶ月頃に感じ始めてるとのこと。
お腹がモゾモゾしてかゆくなることはあるんだけど、ポコっとかペコッとかそんなんじゃないし、胎動じゃない気がするし…;;
赤ちゃんはホントに元気に育ってるんだろ~か??と心配になってました。

でもよーやく22wを過ぎて、ソファで横になっていたときに分かりました!!
ペコっとお腹の内側から押されるような感覚が!!!
確実にお腹の中で何かが動いている感覚!!
うわぁ~~これが胎動なんだぁってかなり感激しました

一度感じると、それからは一日に何度も分かるようになりました。
起き上がって動いているときは分からないけど、イスに座っているときとか夜や朝寝転んでいるときにはよく分かります。

でも胎動が分かるようになると、今度は返ってあんまり胎動を感じない日があると余計不安になったり…
もーーー妊娠中って心配や不安ばっかりでシンドイよーーー


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/63-89bfa2b8










