 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠線クリーム☆マドンナ 

妊娠4ヶ月も後半に入り、いよいよお腹も出てきたよーな気がしてます。
プレモやたまごクラブを見る限り、4ヶ月ではまだ全然お腹でてこないみたいなので、私のこのプックリお腹はただの贅肉??の可能性大だけど・・・(涙)

妊娠線を絶対作りたくないので、早々と妊娠線予防クリーム(マドンナ)を購入しました♪

まだまだ暑い日が続いてて、肌が乾燥してないから今はまだ必要ないかもしれないけど。
冬はとっても乾燥肌になるので、たっぷり使ってなんとか妊娠線作らないように頑張りま~す

image_skincream.jpg


[2006/09/01 08:11] おかいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/59-fa0d7a05










