スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊婦の味方?!宅配弁当☆ 

つい昨日まで元気いっぱいだったのに、昨日の夕方から体調が一気に悪くなりました。

まさにツワリ症状で、とにかく気持ちが悪いのです。
食べていても横になっていてもスッキリする時間がナイ…。
お腹がすくととにかくえづいてしまって苦しいので、食事は小分けにして食べるようにしてます。

食べては横になって寝てるので、このままじゃデブ妊婦道まっしぐら?!や、ヤバイ…
すでに現在、1年前より5kg増の体重なので、臨月時に今より5kg増くらいで抑えたい!!!
安定期に入ったらダイエッツも頑張らねば…。
とにかく今は食べたいものを食べて、なんとかしてツワリを乗り切るぞ~

今日は朝からツワリがひどくて一歩の家から出れない状況。
しかも大雨だし、ずっと気持ち悪いので車の運転も恐い。
私は今、旦那サマはプチ単身赴任中で、完全な一人暮らし。
双方の両親も遠くに住んでるので、誰も助けてくれないー

でもお腹がすくので、買出しに行かざるをえない。
悩んだ結果、宅配お弁当を注文することに!

今まで宅配ピザやお寿司は注文したことがあったけど、お弁当はしてもらえないのかな~ってネットで探してみた。

ほっかほっか亭は全店舗ではないけど、宅配の対応をしてくれる店舗が有ることを発見!!
1回210円の宅配手数料はかかるけど、1個のお弁当から宅配可能!!うれすぃ~♪♪妊婦の味方!
HPでメニューを見ると、カロリー表示もあります☆

3_S.jpg


そしてなによりお弁当だから安い~♪
1個500円とかだもん♪手数料を入れても1000円でお釣りがくる!

これから常連になってしまいそう。。
ちゃんと栄養ある料理を自分で作るのがイチバンだけど、しんどいときは無理せず甘えちゃおうっと☆


☆★応援よろしくお願いします!ブログランキング参加中♪☆★
人気ブログランキング結婚生活ランキング参加中♪
FC2ブログランキング主婦ランキング参加中♪
ぽちっと1票よろしくお願いします

スポンサーサイト

こんにちは~v-352
赤ちゃん順調でよかったです~i-237結婚記念日に素敵な贈り物でしたねi-80
つわりも赤ちゃんが元気な証拠と思えば頑張れますよぉ~食事も食べれるものだけ食べていれば大丈夫!
体が大事な時期だし、無理せずほっかほっか亭活用しちゃいましょうv-221
また来ま~す!
[2006/07/09 11:54] ココペリン [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事が 遅くなってしまって ごめんなさい ┌○ペコリ

改めて 訪問ありがとうございました ヾ(=^▽^=)ノ

また 時間がありましたら 遊びに来て下さい(*´・▼・)(・▽・`*)ネェ 
赤ちゃん 無事に産まれますようにw

初めまして~♪

トウコさん、初めまして!
子作りで検索してやって来ました。

待ちに待ったご妊娠おめでとうございますぅ(*^。^*)
つわりでしんどいでしょうが、ほっかほかで
乗り切っちゃいましょー!

私は4歳の息子がいますが、最近いよいよ
2人目の子作りに本格的に乗り出したんですが
自分の妊娠した時のことなんてスッカリ忘れて
しまってて‥

で、トウコさんの妊娠された時の基礎体温や
[2006/07/23 20:29] こりく [ 編集 ]

上のコメント、途中でごめんなさい(^_^;)

続きです‥

で、トウコさんの妊娠された時の基礎体温や症状を見させてもらったら自分と似てるとこがかなり
あって、今高温期5日目の私は何だか嬉しく
なっちゃいました。
一番ビックリしたのは「鼻のできもの」のジンクス!息子の鼻に人生初のできものが現れたのが
5日前くらい。
このジンクスがうちにも当てはまったらいいなぁと
思いました☆

頼れる方が周りにいないのは大変ですが
私も一人目の時そうでした。
でも自分は一人じゃない。おなかの赤ちゃんと
一緒だ~!と乗りきりました。
頑張ってくださいね。
また遊びにきますね~

[2006/07/23 20:46] こりく [ 編集 ]

こんばんは!

体調の方はどうです?慣れてきたのかな?
あたしは、クロミッドの副作用に今回かなりヤラレ気味です><。
[2006/08/01 23:36] sobakasu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/53-9366e4fc










