スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんのり出血?! 

今日、お買い物にでかけたあと、お家でゴロゴロしていて、トイレにいったら…、

ほんのりと出血(らしき?)オリモノを発見!!

目をこらして見て、ピンクかなぁ~~っていう程度だけど。。
でも今までにまったく出血がなかったのでショック!!!

発見したときはアタフタアタフタしてしまって、病院に行こうか、救急車呼ぼうか?!とも思ってしまいました…(笑)

でも30分くらいですぐ止まって、特にお腹の痛みはなく、鮮血とは程遠いほんのりピンクなオリモノという程度なので、安静にしてることに。

いろいろインターネットで調べると、妊娠初期4w~5wくらいには、胎盤の細胞が作られるときに、若干血がまじったオリモノや少量の出血があることがあるとのこと。
なんとなくコレかなぁ~と思って、なんだか逆に、もう胎盤が出来てるのかも?!って妊娠が継続できてる!とちょっと嬉しくなりました☆

翌日朝、念のため病院に電話をして、ピンクおりもののことを伝えたけど、特に今出血が止まっていて、お腹も痛くないなら問題ないでしょうとのことで病院にはいきませんでした。

次回診察は7月7日金曜日!
私の計算によると6wちょうどなので、早ければ心拍が見えるかも?!
赤ちゃんが無事に元気に育っていますように…。


☆★応援よろしくお願いします!ブログランキング参加中♪☆★
人気ブログランキング結婚生活ランキング参加中♪
FC2ブログランキング主婦ランキング参加中♪
ぽちっと1票よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/52-bd1d5d06










