スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マタニティ☆下着購入 

いつも使ってるブラはキツくって、苦しくなってきたので、今日はマタニティ下着を買いに、西松屋へ行ってきました☆

人生初の西松屋でした。
マタニティ下着コーナーに早速いって物色…安いけど…、ダサい!

機能的にもイマイチだったので、結局買わず、インターネットの通販で買いました。
通販のほうがかわいくてオシャレでお値段もお手ごろ~♪

妊すぐnet

エンジェリーゼ

結局妊すぐで機能的なマタニティブラを3つ買いました。
でかいパンツも(笑)

まだお腹は全然出てないので(赤ちゃんが理由のお腹は出てないけど、元々からの下腹は出てますが汗;)、普通の服が着れるので、まだまだ早いけど、マタニティデニムに憧れてます♪

m_C06050B2A60QF_m.jpg


今から既に下調べ中…^^
美脚デニム買うぞ~!!

街では既にバーゲンが始まっているけど、一切行かず、マタニティおしゃれ用にお金を貯めてます♪
妊娠中でも、オシャレを楽しみたい~☆ワクワク!
とっても楽しみです。


☆★応援よろしくお願いします!ブログランキング参加中♪☆★
人気ブログランキング結婚生活ランキング参加中♪
FC2ブログランキング主婦ランキング参加中♪
ぽちっと1票よろしくお願いします


スポンサーサイト

[2006/07/02 20:46] おかいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/50-a62bbfcc










