スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定だろうけど・・・ 

【高温期19日目*基礎体温36.53℃】

毎日の仕事がしんどくなってきました。
日中は異常な眠気に襲われたり、疲れやすくなっていて、夕方にはぐったりしてしまって、タクシーでお家に帰ったりしてます。

会社の同じチームのみんなにはかなり助けてもらってます。
ほとんど定時退社させてもらっているし、今日は日中の業務が落ち着いていたときには会社のベッドで寝させてもらいました。

朝起きたときにはかなり吐き気がしたり、日中もお腹がすくと気持ち悪くなってお茶ばっかり飲んでます。
時々えづいてしまって苦しくなることも…。
まだ吐くまではいってないんだけど。

想像以上に妊娠症状ってキツイ。

唯一嬉しい妊娠初期症状が…
貧乳だったお胸が、日に日にボリュームUPしてます。
高温期に入ってから今までにないくらい張っていて、洋服があたるだけで痛いです。

今まで谷間なんて出来なかったのに(笑)、今はナチュラルな谷間ができて嬉しい~!!
かなりセクシーになってます

まあどうせ期間限定なんだろーけど(笑)
でも、人生初の巨乳生活(…正確にはまだ巨乳まではいってない笑)楽しまなくちゃ~♪♪

いよいよ明日はドキドキの診察日!
私の計算によるとまだ5wだけど、どうか胎嚢(赤ちゃんが入っている袋)が見えますように!!!


☆★応援よろしくお願いします!ブログランキング参加中♪☆★
人気ブログランキング結婚生活ランキング参加中♪
FC2ブログランキング主婦ランキング参加中♪
ぽちっと1票よろしくお願いします
スポンサーサイト

こんにちは♪
お仕事辛い時期ですよね~私は今安静中につきお休みですが、出勤した時なんか家につくとぐったり・・ですi-181同僚いわく初期が1番仕事きついよ~とのこと・・無理せず頑張ってくださいねv-218体第一ですi-179
私も貧乳ちゃんが大きくなるたびに「わーいi-233と喜んで、入浴前に必要以上に眺めたり・・(おバカです・・)でも嬉しいですよね~v-344また来ま~す。
[2006/06/28 12:24] ココペリン [ 編集 ]

おひさしぶりです!

トウコさん、ご懐妊されたんですね!!!
おめでとうございます♪

妊娠菌を分けて頂きにまた遊びにきまーす☆
お体、大事にしてくださいねっ!
[2006/06/28 21:43] ゆうぽん [ 編集 ]

ココペリンさん☆

今日はお仕事休んじゃいました~。赤ちゃんが心配!><早く心拍確認したいです!ココペリンさんもいろいろトラブル続きな妊娠初期を過ごされたとのことで励みになります!お互いがんばりましょ~ね!
[2006/06/29 14:01] トウコ [ 編集 ]

ゆうぽんさん☆

お久しぶり~!お仕事頑張ってるみたいだね♪ブログ楽しませてもらってます^^
私はまだまだ不安定な時期なんで微弱な妊娠菌だと思うけど・・・(笑)ゆうぽんさんに届け~!!!
[2006/06/29 14:04] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/47-2bc90ea3










