スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親へ報告♪ 

【高温期15日目 *基礎体温36.59℃】

胎嚢確認できるまで親に報告しないほうがいいかな~と思っていたんだけど、嬉しさのあまりだまっていられず、両方の両親に電話で報告しちゃいました。

義理父&母も、ウチの親もとぉぉ~っても喜んでくれました。
いろいろ妊娠初期の過ごし方についてアドバイスをもらって、気持ちがちょっと楽になりました。
やっぱ母親は頼れるなぁ~☆

でも双方の両親とも離れて暮らしていて、イザっていうときにすぐには来れない距離なので、ちょっと心配。。

実は旦那サマも来週から3ヶ月間、仕事の都合で関東へプチ単身赴任生活となってしまうので(10月には戻ってきます)、
これからのツワリが一番大変であろう時期に一人暮らしとなってしまうのです!!(ピ~ンチ

両親も心配してました。。
私も不安だけど、赤ちゃんと二人で頑張るしかない!!
まあ、旦那サマがいないほうが気楽な部分(ご飯とか作らなくてよいし)もあるしね。

これから仕事と妊婦をど~やって両立させるか、イロイロ考え中。
会社の同じチームの仲間には既に妊娠を伝えて、協力体制ではあるんだけど、どーしても仕事が終わらなくて残業になってしまう仕事なんだよね。
なんとか少しでも体の負担を減らすために、7月~車通勤に変えました。(今まではバス通勤でした)駅前に駐車場借りるとカナリ高いんだけどね

目標は妊娠5ヶ月のときには円満退職をして、専業妊婦になります
そのために、胎嚢確認⇒心拍確認を終えて、上司に妊娠と辞めることを正式に伝えたい☆

それまでは赤ちゃんと一緒に頑張りま~す!!


☆★応援よろしくお願いします!ブログランキング参加中♪☆★
人気ブログランキング結婚生活ランキング参加中♪
FC2ブログランキング主婦ランキング参加中♪
ぽちっと1票よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/43-e185cc0a










