スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初たまデビュ~ 

【高温期17日目*基礎体温36.75℃】



はじめてのたまごクラブと妊すぐを買っちゃいました♪
…っていっても、今までもプレモ・たまごくらぶ・妊すぐなどなど、妊娠情報誌は昔からよく買っていたんだけどね(笑)

今までは妊娠してないのに買ったりしてちょっと気がひけていたけど(笑)、これからは堂々と買えるのね~!嬉しい☆

はじめての妊娠で不安もいっぱいだけど、いっぱい勉強してドクター並みに詳しくなってやる!!

今日は雨の中、旦那サマがドライブに連れていってくれました♪
オシャレな海辺のレストランでおいしいランチコースを食べて…、大満足!

でもまだ4wだというのに、口の中が気持ち悪く、唾液がいっぱいでて、気分が悪くなることがしばしば・・・。
これってやっぱりツワリかなぁ。
カラダは今、劇的に変化してるんだもんね。

4wで既にこんなに気持ち悪かったら、ツワリがひどくなる頃(7wくらいから??)はどんな状況になるんだろう??

かなり不安かも…


☆★応援よろしくお願いします!ブログランキング参加中♪☆★
人気ブログランキング結婚生活ランキング参加中♪
FC2ブログランキング主婦ランキング参加中♪
ぽちっと1票よろしくお願いします
スポンサーサイト

おめでとうございます♪

こんばんは!しばらく更新されてなかったからどうしたのかなぁ?と思っていました!いやぁいやぁ、これからイロイロ楽しみですね~!
[2006/06/26 21:59] sobakasu [ 編集 ]

sobakasuさん☆

メッセージありがとうございます!
なんだか信じられなかったのと、体調がよくなくって更新ストップしていましたが、土日で一気にUPしてしまいました^^;まだまだ安心は出来ない状況ですが、頑張ります!
[2006/06/26 22:56] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/42-2d062e1b










