スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月6日無事排卵♪ 

*4月5日(水)・・・【周期24日目*基礎体温36.16℃】
排卵はまだの様子。排卵日は今日か明日だと思われるので、夜夫婦仲良くした

*4月6日(木)・・・【周期25日目*基礎体温36.08℃】
昨日より下がってしまった…なかなか高温期にならないよぅ。ちょっと不安。
でもこの日、やたらおりものが多い。排卵日はおりものの量が増えるとのことなので、今日が排卵日かな?!

*4月7日(金)・・・【周期26日目*基礎体温36.64℃】
や~~~っと高温期突入!!
やっぱり昨日が排卵日だったんだぁ
無事に高温期になってホっとした。
だって高温期がないっていうことは無排卵っていうことだもんね。。

生理のトラブルについて

高温期に入ったのが前回生理始めより、26日目なので、かなり長い低温期間だった…
やっぱり私は標準より長めの周期なので、普通のひとより、チャンスが少ないっていうこと。
今回バッチリタイミングは合ってると思う。でも無事妊娠できてるか分からないけど、今回ダメであっても、これから1回のチャンスも無駄にしないように積極的に頑張ります!!


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/4-94290754










