スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びびびびっくり!!陽性反応 

【高温期10日目】

今日でデュファストン終了~。
今回の高温期は36.6~36.75℃の間で、あんまり上がったり下がったりすることなく安定した体温でした。
まあ薬のおかげなのかな。

でも、いろんなひとの妊娠体験記を読んでいると、妊娠時の基礎体温は36.7℃~37℃超えくらいが多い。
私は36.8℃すらほとんどみたことがないし、今月も諦めモード。
生理前の下腹部痛や胸のハリもしっかりあって、今にも生理になりそうな感じで、デュファストンを飲んでいるからなんとか生理にならずに済んでるけど、薬が終わったら待ってましたとばかりに生理になりそうな気がしてた(笑)

デュファストンが終了した6月19日、生理を見てしまう前に妊娠検査使っておきたいと思って(笑)、チェックワンにチャレンジしてみた。
まー9.9割無理やし~とダメ元だったんだけど、

ななななんと!!!薄っすら陽性サインが出ました!!!

ええええ~~~~!!って本当に驚いたし、何回も角度を変えて見てみたけど、線が出ている。
今にも生理になりそうな感じだし、本当に信じられなかった。

次の日の朝、朝イチの尿で再検査したところ、1分以内に濃い目の線が現れた!!
人生初の陽性反応☆今まで何回試しても点すら現れなかったサインの窓に、線が出てるんだもの!!
感動して泣きそうだったよーーー。
もしかしてデュファストンの薬に反応して陽性が出たりするのかと思って調べたけど、デュファストンには反応しないらしい。

旦那サマもすっごくすっごく喜んでくれて、私の体を労わってくれたり家事を手伝ってくれたり急に優しくなった(笑)

まだまだ早すぎて胎のう確認できないし、病院へは1週間くらいたってからの方がいいのかな~と考え中。
なんだかまだ信じられないし、生理前の下腹部痛も気になる。
ちゃんと胎のう確認⇒心拍確認をしてもらうまで、不安でいっぱい。

毎日仕事があって、安静にばかりしていられない環境だけど、やっとやっと授かったかもしれない?赤ちゃんを大切に育てていきたい☆



☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/38-1688110b










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。