 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごチェック①②③ 

6月2日(金)【周期13日目】…たまご大きさ15mm
6月5日(月)【周期16日目】…たまご大きさ18mm
6月7日(水)【周期18日目】…たまご大きさ20mm

たまごの成長がちょっとゆっくりめだったので、排卵日を特定するまでに3回も病院へ行った。
そのたびに2000円弱お金がかかるのがちょっと痛い~><

3回目のたまごちぇっくのときに、「明日夫婦生活をもってください」と言われ、土曜日あたりから高温期に入るので高温期に入ったら黄体ホルモン補充のお薬(デュファストン)を10日間飲んでくださいと言われた。

指示どおり6月8日(木)に仲良し
6月9日(金)にもダメ押しHを試みたが、ダーリンにかなりプレッシャーを与えすぎたためか残念ながら不発(笑)

先生が言ったとおり、土曜日の朝からかなり高い高温期(36.8℃)に突入!
私は今まで高温期でも36.5~36.75℃くらいまでの体温しか見たことがなかったから、ちょっとビックリ☆

土曜日からデュファストンを開始した。
これから毎食後1錠ずつ服用しないといけない。

デュファストンを飲んでいるときは必ず高温期を保てるらしい。
10日間で薬が終わって、その後も高温期だったら妊娠しているとのこと。
ドキドキの高温期がスタートしました~。



☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/37-04355ad0










