スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーションDOWN 

今周期に入って、仕事が忙しいからか、恐怖の卵管造影を受けるからか;、子作りのモチベーションが落ち気味です。
基礎体温も低温期というのもあるけど、全然測ってませ~ん。
なんか高温期の体温が上がったり下がったりで一喜一憂するのにも疲れちゃったんだよね(笑)また生理1週間目くらいから測り始めようかな。

あと、プロラクチンを下げるお薬(カバサール)も飲み忘れてたし、ダイエットのためもあって、葉酸とかカルシウムとかのサプリメントもやめてしまいました。。

今、仕事がかなり忙しいのもあって、今もし妊娠してもすぐ仕事を辞めることはできないし、ツワリとか始まったら周りに迷惑をかけてしまいそうだし、実はちょっと妊娠が恐い気持ちもあるんだよね。。

今周期は卵管造影はあるけど、一通りの検査はこれで終わりだし、卵管造影で深刻な問題が発覚しない限り、当分はタイミングでのんびり頑張ってみよーかなって思います。
なんか今年は友達の妊娠&出産が相次いでいて、私もその波に乗りたくて、友達と同級生の赤ちゃんがほしかったんだけど、今周期出来なければたぶん同級生は無理(?)だしね~。

今まで「絶対7月までに妊娠!!」と焦っていたけど、出来なくってもま、いっかで(笑)、のんびりコウノトリ待ちしていきまーす


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

こんにちは。
トウコさん、まさしく今同じ心境です!
記事を読んでいてとっても共感できました。

私もようやく念願のお仕事に就くことができてこれから頑張ろうって思っているとき。
もし、妊娠したらすっごくうれしいんだろうけど多分少なからず迷うと思う。
だから、今まで通り自然に赤ちゃん待ちを目指してます!
最低でも1年は勤めてから出産っていうのが理想だから。
って、ブログの思考にちょっと反してるかな^^;
それでもきっと出来れば嬉しいんだと思う。出来たことないから
分からないけどね。
お互いに頑張りましょ♪

[2006/05/29 12:59] ゆうぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/32-9b77f3fd










