スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直なカラダ~高温期14日目リセット(涙)~ 

先生の診断による『排卵日』から14日後、きちんとリセットしてしまいました~。
朝体温ががくんと下がったけど、今周期は高温期でも下がったりしていたから、また明日には体温あがるといいな~って思っていたのに、
午前中のうちに生理が来てしまいました。。

妊娠していないんだから仕方ないんだけど、悲しいくらい正直にカラダにあらわれてしまうのがツライ。。

今周期は、高温期の体温があんまり高くない上、上がったり下がったり、ガタガタな感じで、「ほんとに高温期?!」って感じだったから、先生が排卵してないのに排卵していると見間違えてたんじゃないかと疑っていたけど…、先生は正しかったです!!ゴメンなさい!!(笑)

今期の体温はガタガタだったし、胸がはったりすることもなく、いつもの生理前症状もまったくなくて、いつ生理がくるんだろ~?って感じだった。
体温的にみて妊娠はないだろう。。って諦めてはいたものの、先生に「タイミングはバッチリです」って言われていたし、フーナーテストも二重丸◎もらっていたから、ちょっと期待してたんだけどなぁ~。
残念!!

ってわけで、来期はついに、恐怖の卵管造影検査を受けます。
でもまだ受けるかどうか悩んでいるんだけどね、、。
だってまだ本格的に子作りを始めて2ヶ月だもん、そこまで検査しなくても当分自然にまかせてみよーかなと思ったり。

でも、実は我が家は、旦那サマが7月~3ヶ月間、仕事の関係で遠方にいかないといけないので、別居生活となってしまうのです。
その期間もタイミングを合わせて会いにいこうとは思っているけど、7月~10月までは簡単に会える距離でもないので、今までみたいにタイミングは取れないと思うんだよね。。

だからなんとしても7月までに妊娠したかったのだ~
旦那サマの出張まであともう1周期あるから、まだまだ諦めないけど

卵管造影後はゴールデン期間になるし、万全を期すために、やっぱり卵管造影検査を受けます!!

卵管造影検査は生理はじまって10日目までに受けないといけないとのことなので、8日目の5月29日(月)に会社を休みをとって、病院の予約を入れました
痛みに弱いので、ほんと恐いよぉぉ・・・。


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/31-4acc99ac










