 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5回目クリニック*黄体ホルモン検査* 

【周期26日目*高温期8日目36.71℃】

今日は5回目の検査に行ってきた。
今日もクリニックはめちゃ込み
1時間ちかく待たされた…。仕事を無理に早くに切り上げてきたのに…こんなことなら残業できたよーっ

今日は黄体ホルモン検査の日。
黄体ホルモンは血液検査で調べるので、結果は後日なんだけど。

高温期も折り返し地点を通過したので、今週を乗り切れば妊娠週末に生理が来ちゃったら、生理から10日以内に恐怖の卵管造影検査。。
あぁ~天と地の差だわ

先月の基礎体温は高温期と低温期がくっきりハッキリ分かれてて、先生にも良い基礎体温と誉められたけど、今回はガタガタ。
高温期に入ってからも低めの体温が続いてたんだけど、今週に入ってよーやく高くなってきた
先生に基礎体温表を見てもらったけど、高温期・低温期がくっきり分かれないときもあるから心配ないって言われた。

基礎体温はひとそれぞれ違うし、体温の上昇の仕方では妊娠を判断できないとのことなので、まだ期待はもてるかな?!

もし来周期に卵管造影検査をすれば、ひと通りの初期の不妊検査終了らしいです。
今後は、基礎体温と卵胞計測でのタイミングはかって、治療を続けてくみたい☆
 
いつになったら新しいステージ(妊娠)にいけるのかなぁ~?!って未来がちょっと不安ではあるけど、とりあえずひととおりの検査を終わらせて、何か決定的な問題がなければ、あと当分は、無理せずボチボチと頑張っていこうかな~って思ってマス。

今週末は妊婦友達に会うので、妊娠菌をたくさんもらってこよっと♪


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/30-a7c5e253










