 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排卵検査薬くっきり陽性! 

仕事が終わって、旦那さまとその友達たちとの飲み会に参加みんなに結婚のお祝いをしてもらって、楽しかった~
結婚祝いにお花と赤ちゃんの手袋やくまさんの人形などが入ったギフトセットをもらっちゃいました「まだちょっと早いよね~」なんて言われながら

11時すぎにお家に帰ってきて、旦那さん見守る中、お家に買い置きしてあった、ドゥーテストLH排卵検査薬をチャレンジ!
ロート製薬 ドゥーテストLH 排卵日検査薬7日用 (体外診断用医薬品)


◆排卵検査薬について◆---------------
排卵を引き起こす黄体形成ホルモン(LH)は、生理周期の中ごろ一時的に
急激かつ大量に分泌され(LHピーク)、LHピークがあらわれてから約24~36時間以内(約1日後)に排卵が起こります。 ドゥーテストLHは、排卵前に分泌量が急激に増加するヒト黄体形成ホルモン(hLH)の尿中濃度の変化をとらえ、排卵日を検査する薬です。
-------------------------------------

結果をドキドキしながら待っていると(結果まで15分くらいかかる)、早いうちから縦のラインが見え出した!こんな感じ↓
hairankensa

※画像が悪いけど、かなりくっきりハッキリ出てます。

この検査で縦ラインが出ると、検査から30時間以内に排卵が起こる可能性が高いということ。
明日か明後日が排卵日のはず…

明日、旦那さまと仲良くすることを約束して、その日は就寝
無事排卵されて、高温期になるかな~☆
楽しみ!!

【お得に排卵検査薬を買うには?】
薬局に売っているけど、結構お高い。(2500円~3000円くらい)
インターネットで買うと多少安く買えます!(※送料にご注意)

*尿での検査*
アラクス 排卵検査薬 チェックワンデジタルLH 5日分用
アラクス 排卵検査薬 チェックワンデジタルLH 5日分用

ロート製薬 排卵検査薬 ドゥーテストLH 7日分
ロート製薬 排卵検査薬 ドゥーテストLH 7日分

チェックワンLH 5回用 排卵検査薬
チェックワンLH 5回用 排卵検査薬

*唾液での検査*(買い足す必要なし!これ1個でずっと使える)
レディデイアルファ

レディデイアルファ

ヤフオクならさらにお安く買えるかも!


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/3-584aafcf










