スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィーク万歳 

5連休満喫中のトウコです

今日はテニスのレッスンにいってきた
1時間半ほど、いい汗かいた~
結構ハードな練習だったんだけど、卵ちゃんと○~君が出会うとき、激しい運動したりしてるとやっぱ受精や着床の邪魔をしちゃうのかなぁ~?

ダイジョブかぁ~
オーイ(笑)






GWももう残りあと1日かぁぁ

やっぱ専業主婦はいいな~ってつくづく思った。
仕事をしてないと、お掃除もお洗濯もお料理も、すべて余裕をもってできるし、旦那サマのお世話も楽しめるし、こうしてブログものんびり書けるし(笑)

私の仕事はやりがいあって楽しいんだけど、残業が多くてかなりキツイ。人間関係はいいんだけど、なんやかんやストレスはたまるしね。
仕事をしながら主婦業は、要領の悪い私にはムリ~うちの旦那サンは私には家のことをきっちりやってほしい派だから、専業主婦になってほしいといってるんだけど、いろいろお世話になった会社だから、そんな簡単に辞められない。
一応、妊娠5ヶ月くらいには仕事を辞める予定だけど、なかなか妊娠しないし。。ハァ

仕事を辞めても、お家で出来るお仕事をやっていきたい☆
実は今もアフィリエイターとして頑張ってます(他にHPもってます)
他に今株式投資を勉強中なんで、チャレンジしてみたい!
主婦デイトレーダーになって資産運用したい(笑)

テニスのあと、今日もまた旦那サマと一緒にモデルハウスに行ってました

先日はじめてモデルハウスに遊びにいったときに知り合った親切で感じよいセールスマンのひとに、私たちの夢のマイホームを実現するためにいろいろ相談にのってもらってました。
具体的に頭金がいくら必要で、ローンを借りるためには年収がいくら必要…とか。

あたしたちの夢のマイホームは、半端じゃない金額(ン千万円以上?)なので、これから計画的に貯金していかなきゃ

遠い道のりだけど、ちょっと夢に近づいた気分

がんばるで~!貯金も子作りも(笑)



☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

[2006/05/06 19:54] にっき | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。ゆうぽんです。
リンク、ありがとうございます!!

そうそう、私もテニスしてますよー。
やっと陽気も暖かくなって外での運動が気持ちよくなりましたね☆
激しい運動は、妊娠するのに良くないのかな・・・。
と私も不安に思ったことがありました。
でも、我慢してもそれがまたストレスになっちゃうから私は今でも続けています。
つきに2回くらいだし・・・。

ちなみに我が家もマイホーム購入を目標にしてます。
お互い頑張りましょー♪
[2006/05/06 23:52] ゆうぽん [ 編集 ]

ゆうぽんさんオハヨー^▽^
ゆうぽんさんもテニスしてるんだ♪私はまだ初心者なんだけど、かなりハードな運動だねぇ。今日は全身筋肉痛デス;でもとっても楽しかった!私も週1回だけだし、しばらくは続ける予定です~。
具体的にこんなマイホームをもつために、これだけ貯金が必要で!とかより夢を具体的にすると貯金のモチベーションが上がるね!お互いガンバロウ☆★

[2006/05/07 07:48] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/27-75c62583










