スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃいました♪母子手帳ケース 

今日は旦那サマと本屋さんに行って、ついついベビーコーナーへ(笑)

『妊すぐ』を買っちゃいましたぁ

052H_1046_120.jpg


妊すぐnet・・・マタニティウェア・赤ちゃんグッズの通信販売 Byリクルート



通販の雑誌だと知らず、フツーの妊娠情報誌だと思って買ったら、マタニティとかグッズとか、通販のページが多くてビックリ♪
でもかわい~ものが多くて、めっちゃ楽しめた☆(でも通販の雑誌で690円は高いかな)

その中で、たくさんの種類があってかわいい母子手帳を発見!

m_C06030A4B20DG_m.jpg


まだ妊娠してないので、もちろん母子手帳なんて持ってないんだけど(笑)、婦人科クリニックに通院していると、基礎体温表やお薬手帳、その他検査結果とか領収書とか、いろいろとたまっていくし持っていかないといけないものもあって、整理するために母子手帳を買っちゃいました☆

大好きな水色の母子手帳。
ネットで注文したらすぐに届いた!

思ったより大きかったケド、いろいろ入っていい感じ♪
ビニールコーティングされてるから汚れなさそうだし、軽いし☆

クリニック通いもちょっぴり楽しくなってきた~(なんて単純w)


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

[2006/05/01 09:50] おかいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/25-e2bf0f8b










