スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルハウスめぐり☆ 

我が家は旦那サマも私も、カレンダー通りの出勤なので、やぁ~っとゴールデンウィークに突入!!

5連休なんてめったにないからめちゃめちゃ楽しみぃぃ
でもどこも遠出する予定ないんだけどね(笑)
日頃サボりぎみの大掃除したり、お料理したり、お買い物したり、美味しいもの食べにいったり・・・とにかくの~んびり過ごす予定☆

GW初日は、旦那サマの夏用スーツを買いにいって、近所のモデルハウスへ遊びに行った。
まだまだお家を買う予定なんて先なんだけど、2-3年後にはお家を買いたいんだよねぇ

田舎暮らしなんで、けっこう大きなお家も安く買えるし!
二人の大きな目標なの☆
私は都会育ちで、シルバニアファミリー並のミニチュアハウスで育ったから(笑)、大きなお家に憧れが強くって☆
マンションより絶対戸建!二人の意見がめずらしく(?)一致w

モデルハウスめぐりって実は人生はじめて!
お花をタダでくれたり、アウトドアのチェアをくれたり、その他タオルをくれたり、いろいろサービスも盛りだくさん♪(ヤッター)

ミサワホームが二人ともなんとなく好きで、ミサワのモデルハウスから行きました。
とぉぉぉっても素敵なお家~!!玄関が広々してて吹き抜けで、キッチン&リビングがすっごい広くて…かなり感動!
素晴らしいお家だったけど、さすが建物だけでお値段もすごかった(笑)

他にも、住友林業とかセキスイハウスとかetc…、たくさんのお家を見た。
中で一番だったのが、旭化成のヘーベルハウス!!

いっちばん素敵で理想のお家だった
中庭があって、光がたくさん入って、屋上にお庭が作れて・・・。
子供が小さいうちはこういう間取りで、大きくなったらリフォームして…とか、将来は両親を呼んで同居して…とか、めちゃめちゃ夢広がりました。
帰る頃には「お家ほしい~~~!!!」ってダーにおねだりしまくってました(笑)

帰りに近くのおっしゃれーなケーキ屋さんでお茶しながら、ふたりの未来をいろいろシュミレーション♪
これからが楽しみだー
すっごい楽しかったから、またモデルハウスに遊びに行~こうっと



☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

[2006/05/03 22:38] にっき | TB(0) | CM(4)

トウコさんはじめまして。モデルハウスいいですね~v-62マンションより絶対戸建って気持ちわかります。
私も最強のママになれるように頑張ります☆
また、遊びにきます(。・_・。)ノ

[2006/05/05 14:46] プレママ [ 編集 ]

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
プレママさんはもうすぐママになるんですね~!うらやましいです★出産頑張って楽しんでくださいね~!
これからもいろいろ教えてください♪
実はまた今日もモデルハウス見にいってました(笑)お家やベイビーや、ほしいものだらけで困ってます(笑;)
[2006/05/05 17:58] トウコ [ 編集 ]

またまた遊びにきてしまいました^^
モデルハウスめぐり、いいですね☆夢が膨らみますよね~~!!
うちも最近マンションを探し始めたので、月に1度くらいモデルルームを見に行くのが日課になりつつあります☆
目指せ妊娠!目指せマイホームでがんばりましょー♪
[2006/05/05 19:42] ゆうぽん [ 編集 ]

ゆうぽんさんへ
遊びにきてくれてありがとう♪私もゆうぽんさんとこに遊びにいってきました☆ゆうぽんさんもお家を探してるんですね~。ホントモデルルーム見るの、楽しいですよね!ひとつひとつ夢を実現したいですね♪
[2006/05/06 09:12] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/24-d9383fe9










