スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目☆クリニックデー 

今日は仕事が終わってから産婦人科クリニックにいってきました。
前回、先生が恐かったから病院を変えたかったけど、夜遅くまで開いている病院はここしかなくて、結局前回と同じ病院へ。

19時の予約だったんだけど、私が最後の患者だったのか、待合室は半分電気を消していて、閉まりかけ寸前って感じ。
一応19時半まで開いているクリニックなんだけど。。
仕事終わるのが遅くって19時にちょっとだけ過ぎてしまったんだけど、「次からは19時の予約には19時前に来てください」と叱られてしまった…
診察室に入ってまず先生に、「基礎体温表出してください」と言われて、前周期のグラフを見せた。(良かった~ちゃんと書いておいて!)

先生がグラフを見て「いいグラフですね、高温期も10日以上あるし。これを見る限りは特に悪いところはないですねー」と言ってくれた♪ワーイ♪

前周期で妊娠できなかったので、これから検査をしていきましょうということになった。

今日は生理終わってすぐだったんだけど、「いいタイミングに来てくれましたね!今日は血液検査をしましょう」と言われた。
今日の血液検査では、内膜症クラミジアが検査できるらしい。

そのあと血液採取をして今日は終了。
次回は5月2日に超音波で卵チェックをしてくれるらしいです♪

血液検査だけで本日の診察料3940円!!
婦人科の診療ってお金がかかるなぁ。。
あんまり長く続くと辛いかも。。

早く妊娠して次のステップに進みた~い!!


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!



スポンサーサイト

始めまして。ゆうぽんと申します♪
トウコさんと同じく、頑張って子作りしてる真っ最中です(^^;)
妊婦の達人へ・・・なんて素敵なタイトルに惹かれました~。
また、遊びに来させていただきます。
ではでは・・・
[2006/05/03 19:17] ゆうぽん [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
妊婦の達人・・・なんてタイトルにしてしまったケド、検査の結果どうやら不妊症っぽいです~(;;)
タイトル変えたほうがいいか、マジ悩み中(笑)
お互い早くベイビーに会えるといいですね!!励ましあえたら嬉しいです♪
[2006/05/04 11:09] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/22-b610d313










