スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日ぎふと 

【周期2日目~リセット中~】

今日は仕事はお休みしました。
まず朝から町内会のゴミ当番にいってきた。

それから銀行口座や運転免許証の名義変更、結婚式のアルバムを両親に送ったり手紙を書いたり…と有意義に時間を使いました☆

夕方には買い物に行って、夕食の用意をして、旦那サマの帰りを待つ…。主婦にとっては当たり前のことなんだけど、いつも仕事で私のほうが帰りが遅いので、こんなことが新鮮に感じるワ♪
専業主婦ってこんな感じなのね

そして夜には、両方の母親への母の日ギフトをインターネットで購入
嫁になって1回目の母の日だもん、外せない(笑)
かなりいろいろ探したんだけど、結局カーネーションの鉢植えとチーズケーキのセットにしました。
楽天で購入したよ☆

楽天『母の日特集』

旦那サマと連名にしました!
喜んでくれるといいなぁ


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

[2006/04/21 12:33] おかいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/21-7b1c4db6










