スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テニスはじめます 

【周期1日目~現在リセット中~】

また長い低温期が始まった。。
生理痛は我慢できないほどでもないんだけど、仕事中辛いので、痛み止めのイブを飲んだ。

今期は子宮の検査を合わせてしていきたいので、生理が終わってる頃の来週の火曜日に病院の予約を入れた
でも卵管造影検査だけは、カナリ痛いらしいので、あんまり受けたくないんだけど。。でも卵管造影したあとは、卵管の通りがよくなって妊娠しやすいらしいですが

あと、ずっとテニスを習い始めようか迷っていた(妊娠するかもしれないから)んだけど、当分妊娠しなさそうな気がしてきたので、テニスを習うことにしました☆
今日は無料体験レッスンを受けてきました!

格好だけはかなり一人前なんだけど、かなり下手っっ
思うところに全然飛ばないわ~;
でも楽しかった!!
テニスが上手な旦那サマと一緒に楽しみたいから始めたんだけど、ハマりそう!!
結構ハードな練習だったので、痩せるといいんだけど♪

低温期はダイエットにもいい時期らしいしね!
今月は妊娠を疑いすぎて、栄養を取りすぎ&安静にしすぎて、かなりブクブクになってしまった。。
なので、体を引き締めるためと体力づくりのために、会社まで25分くらいかけて自転車で通うことを決意!(お天気の良い日だけね)

目指せ5kg減で頑張りまース


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!




スポンサーサイト

[2006/04/20 22:30] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/19-2f5e2712










