スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期13日目リセット!今期反省と来期目標 

【周期38日目*高温期13日目36.27℃】

ガーーーーーーン!!!一気に体温が低温期なみに急降下してしまいました!!

恐いくらい、正直に体に現れてしまうので悲しい。。
高温期13日目で終了です。
こんなに一気に体温が下がってしまうなんて!!

翌日(4/20)体温が復活していないかちょっと期待してみたものの、36.20℃で、その日の午前中のうちにヤツがやってきて、リセット完了

本格的に子作り始めてまだ1回目の周期だし、そんな簡単に出来ないと思いながらも、期待しすぎてしまいました・・・。
kisotaion4gatu.gif


今期、はじめて基礎体温を毎日つけたことでいろいろ分かったことが多い。高温期の体温が低めだったし、やっぱりこれでは妊娠してないんだ。
病院で卵チェックしてもらって、排卵日もかなり正確に分かった。低温期、高温期がハッキリ分かれているから、無排卵ってこともなさそう☆

来期も引き続き頑張ります!
今期は期待しすぎて想像妊娠症状もあったりしたし、来期は自然と頑張れたらいいな~…って思うけど、多分高温期になったら、また基礎体温で一喜一憂しそう(笑)
来期は、積極的に検査を受けて、卵チェックも定期的にして、排卵日前日か当日に狙えるように頑張りまーす☆


☆応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/18-9b857418










