スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいベビーグッズGET情報♪ 

私が産後に買ったものや出産前に買ったものなど、出産育児にかかわるグッズでかわいいものをお得にGETするための情報です♪
※あくまでも私がカワイイと思うものですが~
私が育児を通して学んだことです♪これから出産される方は良ければ参考にしてください★

ベビー服&ベビーグッズ

●ネット通販を利用!
オススメはコンビミニ♪機能的でかわいく,そしてお値段もお手頃♪一度買うとカタログが送られてきます。お得情報があるので、キャンペーンやモニター情報も要チェックです!
そのほか,赤すぐユニクロベビー無印良品ネットストアもかわいくて安いベビー服多数ありです

●ブランドベビー服はヤフオクでお得にゲット!
バーバリー,ラルフローレン,カーターズ,GAP・・・海外のベビー服ってデザインがカワイイ~んですよね♪でもデパートで買うと大人服よりお高くてビックリ!でもヤフオクだとかなりお安く出品されてます。
購入の際には送料と振込手数料のことも計算したうえでお得にお買い物してくださいね。
ヤフーオークション>アパレル>ベビー用

●ハンドメイドってとっても素敵です
私は不器用でハンドメイドって出来ないんですけど、自分で好きな柄の生地を買ってハンドメイドで作ってあげると,時間はかかってもお得ですよね!
 

不器用で手作り出来ない方もご安心を♪オークションでハンドメイド小物をGETできます☆しかもお安くて機能的でお買い得!
オークション>ベビー用品>ハンドメイド
☆私が実際にヤフオクで買ったらお得!と思った物は,授乳ケープ・おむつポーチ・マザーズバッグ・ブランケット・母子手帳ケースなど。
市販で買うと結構お高いですが、ヤフオクで買うとすっごく安いです。ハンドメイド品だと品物に暖かみもあるし、何より誰ともかぶったりすることもないし!ハンドメイドとはいえ、市販のものより機能的で作りもしっかりしているものが多いです。(世の中手作りが上手なひとが多くてビックリ・・・!)

●小さいころからホンモノのおもちゃを!
超有名ですがネフ社(スイス製)の木のガラガラ♪出産祝いにも◎


にぎったりなめたり,よく遊びます♪オーボールミニ


絵本やおもちゃのオススメショップでうす!!センス良い品ぞろえ♪出産お祝いにプレゼント買うのもいいかも!↓
りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]

↓うちのこ,こーんなに大きくなりましたよ!ただいま4ヶ月♪
IMG_0822.jpg


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/03 20:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/179-2baa3209










