 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんお祝いメッセージありがとうございました!! 

20070303214303
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!!

出産から3日たち、会陰の傷口の痛みや赤ちゃんの夜中のギャン泣き(←しかもうちの子声がデカイ…)で全然寝れない上同室のママさんたちに迷惑かけまくり、そして母乳は全然足りない…など毎日悩みまくりながら必死に育児しています。

出産のときから病院スタッフさんみんなに迷惑をかけまくり、今も夜中に赤ちゃんを泣きやませられなくてナースコールしまくっていて、病院内で一番の問題児になってます…(涙;)

ものすごく劣等生なママでスタートしてしまいましたが、これから退院までにちょっとでも普通のママに近付けるように頑張っていきます!!


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ



[2007/03/03 21:41] @入院生活@ | TB(0) | CM(5)

かわいい!

うーん。やっぱりかわいいなぁ。(*^^*)
ぜんぜん劣等生なんかじゃないですよ。
自分の力でこの世に送り出してあげれたじゃないですか。
そんなこと言ったら私のほうこそ劣等生です。(^^;)
母乳は個人差があるしきっと大丈夫ですよ。
これから先長い子育て気長にがんばりましょーね!
(↑と自分にも言い聞かせている私であった。(笑))
病院出たら家族だけでがんばらなきゃいけないから今のうちに病院の方に甘えれるところは甘えて休養してくださいね♪
[2007/03/03 22:44] えいみぃ♪ [ 編集 ]

かわいい!!

毎日育児お疲れ様です!
かわいいですねぇ・・・v-10
やっぱり最初は体もきついしわからないことだらけで大変だと思いますが、きっと私もオロオロと泣きべそかくことになると思うので、いろいろ愚痴りながら子育て(手を抜くところは抜きつつ笑)頑張っていきましょうね☆
あーその前に産まなきゃ~~!
私はいつ対面できるのやら~~
[2007/03/03 22:57] カナ [ 編集 ]

♡かわいい♡
すっごくかわいい♡→ܫ←♡
髪の毛フサフサ♡
ギューってしたくなっちゃいますね♪
夜泣きとか大変そう、体調崩さないよう
頑張ってくださいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
[2007/03/05 09:52] ゆり [ 編集 ]

オメデトー☆

ベビーのことをちゃんと考えられてるなら、
それだけで充分「素敵なママ」だよ☆
これからの成長記録、楽しみにしてます♪
[2007/03/05 21:53] hamalove☆彡 [ 編集 ]

おめでとう^^
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
一足先に日曜日に退院してきたよ(*゚▽゚)ノ
これからお互い育児で大変になるけど
頑張ろうね!!!
携帯からのコメントありがとう^^
ホント嬉しかったぁ♪
[2007/03/06 08:44] きらら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/163-d3bfc71b










