 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き入院中@でもお産ちっとも進まず(涙) 

おはようございます♪
普通に朝を迎えてしまいました~(-_-;)

昨夜は腹痛で熟睡は出来ませんでしたが、合間合間に少しは寝ました☆
今の状況は生理痛レベルの腰痛&下腹部痛は常にあり、時々ギュ~!!っていう強い下腹部痛があります。(30秒~1分くらい)
朝にNSTをやったんですが、私は5回くらい強い痛みを感じたのになぜか機械には2回しか反応せず(ToT)壊れてるんじゃないの~?!くそぅ

朝の先生の内診の結果、赤ちゃんは大して降りてないらしく、また子宮口も変わらず…泣;

…そんな状況で、お家に帰ってもいいけどひとりきりで不安なら入院しててもいいよって先生に言われて、引き続き入院することに。
出血もずっと続いてるし、近々産まれるのは間違いないみたいですが、まだまだみたいです。。ガーン…(=_=)

入院費用かさみ中。。(涙;)でも旦那さんもお家に一人で置いておくのが心配みたいで。

でも明日もちっとも状況変わらずだったら退院するかも。。

皆さん、ご心配&ご期待させておいて、なかなか出産報告出来なくてゴメンなさい~!!
多分今日は無いと思われますので~。

[2007/02/28 10:49] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(5)

むむ、なかなか手ごわいベビちゃんだなぁ。。
やっぱりベビちゃんにはどうしても産まれてきたい日があるのかも??
トウコさんもお腹痛かったり体も大変で、精神的にもきついかもしれませんが、きっと産まれてきた我が子に対面したらぜんぶいい思い出になりますよ!(と、自分にも言い聞かせる笑)
応援することしかできませんが、お互い頑張って乗り越えましょうねv-91
そんな私は今日も一切気配がありませんi-229

[2007/02/28 11:09] カナ [ 編集 ]

カナさんへ

ホント手強い子宮口とベビを抱えて大変です…泣カナさんも予定日超えでまだなんですね☆ホントに3月3日だとうれしいですね~!あたしもそうなったりして…。
さっきは病院の近所を散歩させられてました(*_*)今でも結構アイタタタって立ち止まるくらい痛むのに、これからお産が進んだらどんなに痛いんだろう…とかなりビビってます…@@


[2007/02/28 11:59] トウコ [ 編集 ]

ぷち入院中おめでとう(?)
早くべべちゃんに会えるといいですね。
携帯触れるぐらいならもうちょっと先なのかな。(^^;)
がんばってね♪応援してまーす。
そして無事ご出産の報告をお待ちしております。(^^)
[2007/02/28 17:21] えいみぃ♪ [ 編集 ]

こんばんわ♪ はじめまして(・o・)
MAXと申します。

もうすぐ出産なんですね!あたしも臨月に入りまして、もうすぐ赤ちゃんが産まれます。

無事に安産で出産できるといいですね!お大事にしてください(・o・)
[2007/02/28 23:08] MAX [ 編集 ]

むむぅ?

今日更新してないぞ!
もしかして?もしかしてぇぇえ~~~d(*⌒▽⌒*)b

もう。。(T人T)祈るばかりでしゅよぉ。
がんばれ~~トウコ!
[2007/03/01 18:00] パク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/161-771c6037










