 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ入院生活リアルタイム更新中(笑) 

かなり暇です(笑)
陣痛も大した痛みじゃないので、明日帰されそう(笑)

でも人生初の入院なんです!ドキドキわくわく♪
病院でお昼ご飯いただいたんですが、めっちゃおいしかったです!夕食も楽しみ~♪

暇なんでまた更新するかも(笑)


【午後20時更新】
夕方のNSTで、陣痛が9分間隔と言われましたが、全然元気です(*_*)ちょっとずつ間隔が狭まってるものの、子宮口開かないんで明日帰される可能性大です…(-_-;)晩ご飯もめちゃおいしかったです♪


【午後20:30更新】
段々と痛みが強くなってきました…(-_-;)
今夜は寝れないかも。
でもケータイで遊ぶ余裕はあります(笑)
ナースコールを押すタイミングやいつ旦那さんを呼んだらいいのかわかりません…(=_=)
隣にも陣痛待ちの妊婦さんがいて、でもそのひとはまだ子宮口が開いてないらしく、痛みもまだそんなでもないんで静かにしてるから、なんとなく夜中すごい痛くなっても騒げない雰囲気です;
どうしよう?

[2007/02/27 15:10] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(5)

トウコさんのブログストーカーのカナです(笑)
その後はいかがでしょうか~?
ほうほう、昼食がおいしかったとのこと・・・晩御飯も楽しみですね(*´¬`*)
うちの産院もおいしいと噂を聞くので楽しみです♪
私は産まれる気配まったくナシです~~
[2007/02/27 17:34] カナ [ 編集 ]

カナさ~ん!

コメントありがとうございま~す♪(^-^)
でもあんまり陣痛強くならないんで、今日明日はないかも…汗;
明日のお昼ご飯のメニューが美味しそうなんで、なんとかそれ食べるまで入院してたいんですが(笑)
[2007/02/27 20:01] トウコ [ 編集 ]

わぁ~!

頑張ってください!!
結構産院のご飯って美味しいですよね☆
私も陣痛が弱かったけど直ぐに強くなってきましたよ♪もう直ぐですねヽ(*^∇^*)ノbabyも頑張っていますね♪
[2007/02/27 21:03] 飼育当番 [ 編集 ]

痛みが強くなってきたんですね!今頃もしかして対面していたりしてるかも?!
うわーもし頑張ってる最中ならトウコさんファイト!!
応援してますよ~!
[2007/02/28 08:00] カナ [ 編集 ]

おはようございます♪
その後どうですか??
もしかして産まれてるとか!!
おいしい食事とって頑張って産んでください♡
[2007/02/28 10:22] ゆり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/160-043d95a3










