 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過ぎちゃった・・・(゜д゜) 

★40w1d(ついに予定日1日超えました!)

昨日は出産予定日でした…が、何事もなく26日の朝を迎えてしまいました。。

雑巾がけ&スクワット&お散歩、と今までで一番頑張ったのに~ぃ、今のところまるで兆候ナシ
昨日は『これでもかぁぁ』というくらいスクワットをやって、腰痛悪化
お腹もかなり頻繁に張り、痛みを伴ってはいるけど、前駆っぽいし(涙)

さすがに昨日までには産まれるだろーと、冷蔵庫の食材を上手に全部使いきり(旦那さんは料理できないから)準備万端だったのに、またゴッソリと買い物へ行ってきましたよ。(++;)

旦那さんと、
最後の二人きりのディナー
最後の二人でのお風呂
ふたりきりで寝るのは最後かもね


散々「最後かもね♪」と言っておきながら、もう何度繰り返してきたことか(笑)

そして、義両親や実両親がお見舞いに来るためにせっかく仕事を休んでくれていたのに、みんなの予定をぶち壊し中です。。はぁ。
ホント申し訳ない…。

あたしの1週間前から続いてるおしるしは一体なんだったのか。(今も少量だけどあります。でも前に比べたら量は減ったかも)

まあここまで待ったら、3月3日のひなまつり生まれもいいかなぁと思ったり
3月3日は満月だしネ

ベビたん、お腹の中が居心地いいのかなぁ。
この分厚い皮下脂肪の中ならきっと温かいんでしょうねぇ(笑)

明日は、ついに検診ですよ。
先生に、「次の検診は受けることはないでしょう!」って断言されていたのに(笑)
検診費用5500円がイタイ。。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ


[2007/02/26 07:29] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(6)

おはようごいざいます

私は予定日を10日過ぎたんですよー。良く先生に「寒い時期は胎児も出たがらない・・・」なーんて言われました。気長に待とうと決心(^ω^)♪
最後かもねって言葉はウチも言ってた!e-257babyちゃん楽しみね☆
[2007/02/26 09:29] 飼育当番 [ 編集 ]

まだなんですねぇ(๑→ܫ←๑) 笑
居心地よすぎなんですよ、きっと♫ ♬♫
ひなまつりに産まれてくれるといいですね。
弟の彼女が助産師なんですが、ホントに満月の日は
出産率が高くて忙しいそうです。

[2007/02/26 10:19] ゆり [ 編集 ]

私も3/3でいいや(なげやりか?笑)って思ったりもしています♪
私も明日予定日を迎えますが、今日も下腹がきゅーんと痛くはなるものの特にそれ以上何も起こる気配はありません・・・
このままいくと3/3も超えちゃったりして・・・ぎゃー(笑)
[2007/02/26 13:22] カナ [ 編集 ]

あたしも最後かも~ばっかw
本当の最後はいつくるのか・・・
しかも食べ納めと言いつつ食べまくりでコレが1番怖いなぁ^^;
検診費用うちは4200円だけどホント地味にイタイよね・・・
そして予定日4日過ぎたけど相変わらずだよヽ( ´ー`)ノ
早く3月になってほしい~!!

[2007/02/26 13:32] きらら [ 編集 ]

私も受けるはずのなかった検診を2回受けました。(^^;)
予定日は生理周期によってもずれてくるし、予定日過ぎたからと言ってもべべちゃんにとっては生まれてくる日が予定日なのかも~。心静かに待ちましょうね♪
ひなまつり生まれもいいですね。
うちは今年初節句で両家の両親と食事会です♪(^^)
[2007/02/26 13:40] えいみぃ♪ [ 編集 ]

お久です^^

もう、出産間近なんですね!気づけば早いものですね。無事、ベビちゃん出産する事願ってます☆
[2007/02/27 00:29] sobakasu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/158-f6fdcff8










