 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日あっさりスルー 

★39w6d(予定日まであと1日!)
 
み、みなさん期待させちゃって本当にゴメンなさい。。
まだ相変わらず、ちっとも産気づきません。。_| ̄|●←毎日このポーズ

しかも昨夜は久しぶりによく眠れました(笑)
今もべビはのんびりしゃっくり胎動なんかしちゃってます。
ホントに産まれる気あるんでしょうか?!!

いよいよ明日は予定日です。
2と3の呪いの効果はまるでなかったけど、自宅電話番号が市外局番のあとが『225』なので、2月25日なのかもね~!!と旦那さんと話してます。(←こじつけw)

毎日、時計の前でお腹の張りの時間のカウントしたり、いつでも入院できるようにお家を磨きまくったり・・・、そんな生活に飽きてきました…。

これから散歩して近所の神社に陣痛祈願でもしてきます。。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ

[2007/02/24 12:10] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(5)

くぅ、2と3の呪い効果はありませんでしたか~!
でもきっと次は225の呪いが発動ですね!
私は今日受けるはずのなかった検診にいってきましたよ~
帰り道からなんだかちょっとお腹痛いような気がしているのですが、規則的では無いので前駆陣痛ってやつでしょうかね・・・
あー私もちょっとたまってきた洗濯物片付けてこよーっと(笑)
[2007/02/24 14:03] カナ [ 編集 ]

ウチの娘も産まれるまでシャックリしてました(^ω^)
[2007/02/24 17:52] 飼育当番 [ 編集 ]

予定日まであと30分。。。
トウコさんどうしてるのかしらんと気になってしまいます。
陣痛祈願してきましたか?
私は近所の子守神社に安産祈願してきましたよ。
はい、トウコさんのです。(^^)b
ゆったりと心静かにべべちゃんの登場を待ちましょう。
[2007/02/24 23:28] えいみぃ♪ [ 編集 ]

トウコさんもまだなのね^^;
でもまだ大丈夫だよ!あたしなんて予定日3日も過ぎてるし^^;
でも今は3月生まれになって欲しい!っておもってきたよ(*´∀`*)
あたしが3月生まれだから・・・ヽ( ´ー`)ノ
もうちょっとの痛みでは「どうせ・・」って余裕?ぶっこいてます!
早くベビに会いたいけどお互いここまできたら
のんびり待とうねヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
[2007/02/25 16:13] きらら [ 編集 ]

v-5カナさん♪
2と3の呪いも225の呪いもあっけなく終了しましたよ(笑)
でもまた2と3の呪いは3月2日にやってきます。(でもあの実母の誕生日なんで3月2日は避けたいですがw)カナさんとこのちびこちゃんと一緒の3月3日狙いでいきま~す♪

v-5飼育当番さん♪
飼育当番さんとこのベビちゃんも産まれる前までしゃっくりしてたんですか~^^
しゃっくりって呼吸の練習らしいですが、もう散々呼吸の練習したはずだから、そろそろ勇気をもってお外に出てきて本当の呼吸をしてほしいです(^^;

v-5えいみぃさん♪
長らく期待させちゃってホントすみません。。><
安産祈願していただいて、ホントありがとうございます!!あっさり予定日すぎちゃって、もう諦め入ってきたので、今はのんびり待つことにしましたー。

v-5きららちゃん♪
ほんと、もう3月生まれのほうがいいような気がしてきたよー。あたしも痛みに慣れちゃって、前駆もよく分からなくなってきたし(笑)のんびり待ちます~♪
[2007/02/26 06:51] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/156-5414d3a9










