 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

②と③の呪い 

★39w5d(予定日まであと2日!)

ま、まだ産まれません…_| ̄|●

でも、今日はホントにかなりお腹痛いんです。(便秘痛ももれなく参加中)
カッチカチに張りまくっていてキュ~ってなってますが、まだブログ更新できる余裕はアリ。
…ということは本陣痛じゃあないですよね。。
こんな風に我慢しまくってて、自宅出産とかならないでしょうね…。

腰もずっしり重く、なんだかなんとなく今夜な気がしてるんです…。
(…ってこんなふうに期待させておいて明日『まだでした~』って更新している可能性大ですが;;)

先生の予想では、昨日か今日!
本日は残すところあと6時間半になりました~!!

そして関係ないんですが、私たち夫婦はやたらと②と③という数字に縁があるんですよ。

住所も②と③だけだし(2丁目3番…202号など)
自宅の固定電話の番号も2と3が多いし、夫婦二人ともの携帯電話番号も2と3が多い。
そして入籍記念日は3月3日(2は入ってないけど)

まあ以上のみで他にはたいして無いんですけどね(笑)
旦那さんと「俺らは2と3にやたら縁が深いから、こりゃ~きっと2月23日に産まれるな!」と話していたのです。

予想どおり23日に産まれてくれるかな??
2と3の呪いよ、届いておくれ~!!!


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ


[2007/02/23 17:41] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(7)

お察しします。。。

私も前駆陣痛が長かったから「はやく生まれて~。」って毎日思っていました。いつ来るかと思って不安ですよね~。お察しします。
今週末だったら旦那さんもお休み(?)だろうしいいかもね。べべちゃんもタイミングを見計らってるのかも~。(^^)
自宅出産になっちゃったらどーしよーって不安になりますよね。
ちなみに私は本陣痛が始まったと同時に出血が始まりました。生理ぐらいのだけど。茶色くはなかったです。これも個人差があるのかもしれないけれど、ご参考までに。。。
応援してまーす。もうすぐかわいいべべちゃんに会えますよ♪
[2007/02/23 21:39] えいみぃ♪ [ 編集 ]

今頃、すっぽん!っと出てきてくれていることをお祈りします!
お腹痛かったりお印があったりするとずっとドキドキしないといけないからなんだか疲れてしまいますよね^^;
私は受けるつもりの無かった39w検診に明日行ってきますYO!(笑)
[2007/02/23 21:58] カナ [ 編集 ]

うぅ~~~

気になるぅぅぅぅ~~~(≧ω≦)

ついついPC開けると覗いちゃうよ!
って。。。しっかり更新してるし^^;
まだなんだなぁ~と思いつつ…。

安産!スッポン!!
(>人<) 願ってる!!!
[2007/02/23 23:18] パク [ 編集 ]

今頃もうベビちゃんとご対面かな?!
ドキドキする~(*´∀`*)
あたしは・・ハイ・・また何事もなく1日を終えました!
もう待ち遠しいというか。。まだ?!って気分になってきたw
ぁ~どっちだぁ~産まれてるのかなぁ~
気になるぅぅ!!
[2007/02/24 04:03] きらら [ 編集 ]

おはようございます。
産まれました???♡→ܫ←♡
私までいつ産まれるんだろうって気になっちゃいます。笑 ドキドキですね♡
[2007/02/24 09:57] ゆり [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m
もう赤ちゃんと御対面出来たかな(*^-^)?
何故か私までかなりドキドキしちゃってる…(;^-^)
分娩室の前で我が子の誕生を待ちわびてウロウロする
父親の気持ちがちょっと分かりました(*≧m≦)プッ
[2007/02/24 11:17] 美紀 [ 編集 ]

v-5えいみぃさん♪
ほんと今週末だったらいいんですけどね~。何事もなく予定日の朝を迎えちゃいました…;;
なんだか前駆陣痛も減ってきたような気がして、あんなに臨戦態勢だったのにもう諦めムード入ってます(笑)あっさりと予定日もスルーしてしまいそうです。
産まれる産まれると大騒ぎしてホントすみません(笑)
本陣痛のときに出血があったんですね!私の友達も結構な量のおしるしがあったって言ってました★私も毎回トイレで楽しみにしてるんですが~…^^;

v-5カナさん♪
私も明後日は先生からも『受けることはないだろうけど…』といわれた検診ですよ。多分受けることになりそうです(涙)検診料5000円がぁ~…。

v-5パクちゃん♪
ドキドキさせてごめんねぇ~。予定日の朝ですが、まだ産気づきません。
このままあっさり今日も何事もなく終わってしまうんだろうなぁ。。諦め入ってきました…(==;)

v-5きららちゃん♪
まだ生まれない~!!きららちゃんもまだかな??
一緒の日になるかもね~★お互い1日も早く!!だね♪^^;

v-5ゆりさん♪
楽しみにしてくれてるのに、期待裏切ってばかりでゴメンね^^;
あっさり予定日もスルーしそうだよー。一体いつなんだぁぁ

v-5美紀ちゃん♪
せっかく「超安産菌」くれてるのに、なかなか使えなくてごめんね(笑)
早くベビーとご対面したいよぉぉ(切実)
[2007/02/25 07:51] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/155-b027736c










