スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなときに・・・ 

★39w4d(予定日まであと3日!)

まだ産まれてませんよ~!!(笑)

相変わらず本陣痛が来ません…_| ̄|●
お腹や腰は常に臨戦態勢でピリピリ緊張感が漂ってますが。。
前駆陣痛らしき痛みもどんどん酷くなってきていて、今はいつもの生理痛の2-3倍の痛みがあります。
腹痛&腰痛がしょっちゅうありますが、規則的にはならないんですよねぇ。。
おしるしみたいなおりものも毎日ずっと続いてるし、今朝は結構たくさん出てました。
子宮口が開きまくってるんじゃ…とちと不安(笑)

はぁ。。ホントに先生のいうとおり、今日・明日で産まれるんでしょうか…??
不安になってきました。。

昨夜はこんな出産間際になって、旦那さんとケンカしちゃって大泣きしてしまいました。。><
朝にはちゃんと仲直りしたんですけどね。
ケンカというか考え方の違い?
でも私のことをちゃんと考えてくれてないんだなぁと思うことがあって、すごい悲しかったんです。

みんなに話を聞いてもらいたいんですけど、ものすごく長くなりそうなんで、今日中に書きあげれたらUPしますね。。

昨日は前駆陣痛がひどかったのと、号泣しちゃってほとんど寝れなくてすごいシンドイです。
これからちょっと休みます。。

ではまた~

【追記】2月23日
今回のケンカの原因や旦那さんの愚痴をツラツラ書いていたんですが、上手くまとめられなくてあまりにも長文になってしまい(3000字超…思わずWordでカウントしたw)、しかも書いてる途中でどうでもよくなってきた(笑)ので、UPはやめときます。
いろいろご心配かけてすみませんっ
今は解決済みで仲直りしてます☆
また今後もイロイロともめると思いますので、話聞いてくださいね~♪



良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/22 11:07] にっき | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです♫ ♬♫
考え方の違いでケンカすることはうちもあります。
しょっちゅう。。。それでもってうちの旦那さんは自己中心的な見方や考え方・解決の仕方なんて考えちゃって意見の食い違いも多いです。
私なんてどうでもいいかなぁって思って寂しくなることもあるのですごく気持ちがわかります。
泣きたくなくても悲しくて涙が出ちゃいますよね。
でもきっとお腹の子はママの強い味方ですよ!!!

誕生日月に妊娠しやすいって本当ですか!?♡
ワーイワーイ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ それだけでも嬉しいです♫ ♬♫
たぶん昨日は排卵日でした、夜に仲良ししたので
妊娠してくれると嬉しいです♡→ܫ←♡

[2007/02/22 15:21] ゆり [ 編集 ]

ウチも考え方の違いから喧嘩するなんて頻繁だよ(笑)
育った環境が違うんだから考え方の違いはあっても
仕方がない事かもしれないけど…どっちにても出産の
間際に揉めたくはないよね…orz
 
ゆっくり休んで体力温存しとかないとねv-10
[2007/02/22 15:29] 美紀 [ 編集 ]

ああ、でも様子を聞いていると本当にもうすぐっていう緊迫感が伝わってきますね!
先生の予想からすると明日なのかしら?!
なんだかそんな予言をされるとものすごくドキドキしますね・・・i-189
私はまーったく気配無しです・・・ヾ(;´▽`A

気持ちも不安定だし、ちょっとしたことでイライラしたりケンカしちゃったりするのかもしれませんね。
ここで愚痴ってすっきりしちゃいましょう!
[2007/02/22 19:32] カナ [ 編集 ]

痛みもだんだん強くなってきてるんですね!
先生の予言あたるといいね♪
あたしは・・・相変わらずなにもない・・
ちょっとオナカ痛いかも~って思っても
あきらかに生理痛より軽い痛みだし・・
ケンカしちゃったのね(ノ_・。)
でも仲直りしたんなら良かった(*´∀`*)
カナさんも書いてるけどここで愚痴ってスッキリしてね(σ゜∀゜)σ
[2007/02/23 02:17] きらら [ 編集 ]

はじめまして♪

いつもお邪魔させていただきながらコメントしなしでごめんなさい(__*)
ウチには生後2ヶ月の娘がいます。
トウコさんの日記を読んでると2ヶ月前を思い出します。私は前駆陣痛がずっとあって辛かったんです。
その時は旦那とよく喧嘩してました( ´Д`)予定日が10日過ぎてしまった事がストレスになったみたいです

もうすぐですね!頑張ってください!!
[2007/02/23 09:49] 毎日飼育当番 飼育当番 [ 編集 ]

v-5ゆりさん♪
ゆりさんとこも意見の食い違いでケンカになることがあるんですね^^;育ってきた環境が違う二人だし仕方ないことなんですけどね~。
うちの旦那さん、あんまり怒らないひとなんですが、怒ったときはものすごい恐いんですよ!!暴力とかはないけど、般若のような険しい顔になります…@@いつも穏やかなだけにコワくて…。

v-5美紀ちゃん♪
ホント、出産前でただでさえナーバスになってるときにケンカしちゃって辛かった。。思わず「もう当分産みたくないよ!」って言っちゃったので、べビちゃん引っ込んじゃったのかも。。><

v-5カナさん♪
相変わらず産気づかないよぉぉ!!!(泣)
暇なので旦那さんの愚痴をツラツラ書いていたら、ものすごい長文になっちゃって。
上手くまとめられなかったし、一体何がいいたいのかよく分からなくなってきて、最後にはどーでもよくなってきた(笑)

v-5きららちゃん♪
ありがと~^^
ホント仲直りできてよかった★
あのまま険悪な状況で陣痛きたらどうしよう??って不安だったもん。
でも先生の予言、なんだか外れそう・・・(悲)

v-5飼育当番さん♪
初コメありがとうございます!^^
飼育当番さんのブログにもちょっと遊びにいったんですが、娘ちゃん、めちゃんこカワイイじゃないですか~!!将来はきっとアイドル級ですよ?!^^
出産が予定日10日過ぎられたんですね。私はまだ予定日前とはいえ、なんだか予定日をあっけなくスルーしてしまいそうな気がしてきました。。過ぎるといろいろ不安になりますよね~。

[2007/02/23 14:36] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/154-41133b53










