スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしるしキタ?!!(その後) 

★39w0d(予定日まであと7日!)

昨日のおしるし疑惑から、24時間ほどたちましたが、
まだ陣痛きてません。。

もうおしるしと思われる物体(笑)も今は止まってしまったようデス。

でも下腹部には今までにない緊張感が漂っていて(あたしの気持ちが伝わってるのかもw)、過去最高の腰痛、前駆陣痛らしきキュ~となるお腹の痛みはあるのですが、本陣痛のように規則的ではないし、まだまだ我慢できる痛みなので、なかなか病院に連絡できません;;

昨日は一日ソワソワしちゃって、「これは陣痛かも?!」とか「いよいよ出産だよ~!!」と大騒ぎしちゃって疲れました。。

でも私ひとりが大騒ぎしていて、旦那さんは今も予定日どおり25日に生まれると思っているらしく、とても冷静ですカナシイ…
(まあ既に今までにも陣痛?陣痛?!と言い過ぎて、狼少女扱いなんです)

今日なのか明日なのか、それともまだまだ先なのか。
ドキドキは続く…


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/18 06:00] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(8)

おしるしがあった夜に陣痛が始まる人もいれば、2~3日後に陣痛が始まる人も。。。一週間後に陣痛が始まる人もいるし、おしるしがない人もいる。。。本当に個人差がある様ですね。
私は今朝も昨日と同じおりものが、ほんのちょびっと付いていました。でもきっと私の場合は注射したからかな...って思っています。明日また病院なので聞いててみるつもりでひとまず様子見でいつもと変わらない生活を送っていますよ♪
生まれてくる日は赤ちゃんに決めてもらって、私は頑張って体力作りに励むぞ~~!!!
トウコさんもママのあせりは陣痛を遠ざける...っいうので落ち着いた気持ちで本陣痛を待ちましょうね。
[2007/02/18 11:28] はるちゃん [ 編集 ]

おぉ~

噂に聞く(?)おしるしってやつね!
とうとうきたね~~~(*^v^*)
去年産んだ子に、先日会ったんだけど
楽しいのは産む前…産んでからは「毎日が戦い!」
って言ってたよ…^^;
産まれてくるまでの「夫婦の時間」を有意義にね!

それにしても…トウコちゃまの出産が気になって気になって!
ま、更新されなくなったら無事出産ってお知らせだと思ってます。

がんばれ!
[2007/02/18 17:33] パク [ 編集 ]

おしるしあったんですね!
そっかぁ、すぐに陣痛がきたりするものではないんですね。
でも、やっぱりもうすぐなことにはかわりないですもんね!もう少しもう少し!
・・・と自分にも言い聞かせたりして(笑)
こないだ検診に行ったら先生が、「きついから早く出てきて」っていうとへそ曲げて出てこないから、「外は楽しいよ~」って言ったほうがいいよって言っていました。
あー、私「重いから出てこーい」って毎日言ってました(;-_-) 反省・・・
[2007/02/18 17:53] カナ [ 編集 ]

v-5はるちゃんさん♪
はるちゃんさんはちゃんと体力づくりしてエラいですね^^
ママの焦りが陣痛を遠ざける…、まさにワタシですね;;
本日も陣痛らしい陣痛なく終わりそうです。(現在20:30)
15分とか30分置きとかで痛みがあるんですけどねー。全然規則的にならないです><
今は腹痛より腰痛がすごくて辛いです。。
またさっきトイレいったら、生理最終日みたいなおりものがちょびっとついてました…。はるちゃんさんは明日病院なんですね☆私も心配だし、診てもらいにいこうかな…。

v-5パクちゃん♪
うちの旦那さん、仕事がたまりまくってて今週土日とも出勤してたの~;;夫婦の時間、あんまりなかったよ…(悲)でもこれから一緒に『華麗なる一族』を一緒に見るよ☆楽しみ~♪
出産までまだかかりそうだけど、暇人なのでブログ更新してくのでお楽しみに~。

v-5カナさん♪
あたしも毎日、「ママもう限界よー。早く出ておいで~」って言ってました…><ダメママですね。。私も反省…;;
お互いもーすぐですね♪
あたしはもう腰が砕けそうに痛くて、運動どころか歩くことすらままならなくなってきました。。

[2007/02/18 20:38] トウコ [ 編集 ]

本陣痛はほんとにほんとに痛いからすぐわかると思います。
でも初めてだとわかんないですよね~。
私も何度病院に行ったことか。。。(^^;)
うちの主人も「予定日前後だろう。」と妙に冷静でそんな姿に毎日腹立ててました。(笑)
きっと赤ちゃんは自分で出てくるタイミングを伺ってるんだろうね。伝わってると思いますよ~。
私のときは主人の帰宅のチャイムと同時に本陣痛始まりましたから~!パパが帰るのを待っていたのね。
トウコさんにとって一番いい時にでてきてくれますよ♪
[2007/02/18 23:47] えいみぃ♪ [ 編集 ]

あたしはおしるしはまだだけど
最近トウコさんと同じく腰や下腹部あと足のつけね・・・
あらゆるとこが痛い_/ ̄|○
予定日までもう数日だし、ちょっとオナカ張ったり痛くなっちゃうと「もしかして?!」って思ってしまうけど
いつも発展せず?終了・・・
ホントこのドキドキはいつまで続くんだろう・・・・
[2007/02/19 01:34] きらら [ 編集 ]

25日が出産予定なんですね♫ ♬♫
私は26日誕生日なんです♡
ってなんてありませんが、、、なんか嬉しいです。
あと一週間もないですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私までドキドキしちゃいます♡
[2007/02/19 10:51] ゆり [ 編集 ]

v-5えいみぃさん♪
えいみぃさんはご主人の帰宅と同時に陣痛が始まったんですか~!さすが娘ちゃん、賢いですね☆
私は今日の健診で、今週の木曜日か金曜日と言われました♪私は先週の風邪がまだ治りきってなくて、体は元気なんですが鼻がまだジュルジュルしてるので、べビちゃんが出てくるタイミングを見計らってるのかもしれません^^;ママ思いだな~なんて、親ばかですね(笑)

v-5きららちゃん♪
きららちゃん予定日まであと2日だね!!もしかしたらもう既に入院してたりして~?!…と思ってブログのぞきにいったら、日記がUPしてあった^^;
陣痛待ちのドキドキもほんと辛いよね。。私より予定日遅かったママ友は逆子で予定帝王切開になって、先週のうちに出産してるし、なんか焦っちゃって汗;
お互いがんばろ~。

v-5ゆりさん♪
わ~☆26日お誕生日なんだぁ☆
☆。.:*:...:*オメデトウ:・'゜;・'゜★
ところで誕生日月って妊娠しやすいらしいよ?!!
まだ高温期にはなってないかな??頑張ってね=!!
[2007/02/20 12:37] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/152-efd66e96










