スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしるしキタ?!! 

★38w6d(予定日まであと8日!)

今朝トイレに行ったら、ナプキンに茶色いおりものがついてました。
鮮血って感じではなかったけど。。

もしかしておしるしかなぁ~ってドキドキしてます
違うかもしれないけど。。

おしるしから出産までどのくらいの日数でしたか?(アンケート)

土日にもし陣痛が来たらちょうど旦那さんがお仕事お休みだし、一緒に病院に行けそうなので、嬉しいな☆

とりあえず、お掃除したりお風呂入ったりして準備してみますー。


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/17 09:14] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(3)

はじめまして☆

トウコさん(^^)こんばんは♪ はじめてコメントさせていただきます。私もトウコさんと同じ、29歳になったばかりの初ママです。
予定日は2月23日でトウコさんと2日違いですね。とても親近感が沸いて、いつも楽しくブログを読ませてもらっていました。私は今日の検診で、子宮口がまだまだ固いですね・・・と言われ、今日から1日おきに子宮口をやわらかくする注射(陣痛促進剤ではなく、筋肉をやわらかくする鎮痛剤だそうです。)を打つことになりました。注射が刺激になった、夕方薄茶色のおしるし(!?)らしきおりものが私もあり、ドキドキ&そわそわしています。。。 いずれにしてもおしるしがあると、いよいよ私も近いうちにお産が始まるのね...って思って緊張しちゃいますよね。 




[2007/02/18 00:23] はるちゃん [ 編集 ]

ついに?!
ぉお♪ドキドキだね^^
あたしは・・・相変わらず変化なしだよ・・・
もしかしたらトウコさんの方が早いかもね!
おしるしって人によって多少見た目?違うらしいし
血っぽくなくてもおしるしとかあるみたいだから
トウコさんもそうなのかな?
ぁ~でもドキドキだね!!
あたしはのんびり待つ事にします・・・
[2007/02/18 00:28] きらら [ 編集 ]

v-5きららちゃん♪
今、朝の5時。
こんな朝早く目が覚めて眠れない~><
結局陣痛まだ来てないのよ。。昨日は一日ひとりで大騒ぎしちゃって、ホント狼少女(笑)
腰とお腹が痛くて辛い…。本陣痛も近いかな??

v-5はるちゃんさん♪
はじめまして!ヨウコソお越しくださいました☆^^♪
予定日近いですね☆そしておしるしも昨日で同じなんて、ドキドキですね~♪(私のはおしるしだったのか分からないケド。。)
お互い出産がんばりましょうね!^^
安産をお祈りしてま~す☆
[2007/02/18 05:15] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/151-4a2f26d1










