スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか復活。 

★38w5d(予定日まであと9日!)

風邪ひいてましたが、2日間、寝ては汗をかき着替え、そしておじやを食べる…というのを繰り返していたら、なんとか復活しました。

2日間で家中のゴミ箱がティッシュでいっぱいになりました。
恐ろしいくらいに鼻をかみました。
これでもか~!!!というくらい鼻水でました(笑)
どこにそんな量の鼻水が入っていたのか、不思議・・・。
人生でこんなに鼻をかんだことはないかも。(大げさw)

赤ちゃんが生まれたら、風邪ひいても寝込んだりできないんですね。
どんなに体がしんどくっても、赤ちゃんのお世話をしないといけない。
世の中のママさんはホント大変だなぁと思いました
そして同時に、ちょっと風邪ひいただけでウンウンうなりながら寝込んでしまう私に、ちゃんと子育て出来るんだろうか…?と不安になってしまいました。。


ところで今週末は新月なんですよね

満月カレンダー

満月には出産が多いと言われてますが、新月も多いらしいです
ひそかに狙っています。。(この間、ベビちゃんの準備が整うまで待とう♪と宣言したばかりですが…笑)

とりあえず、キムジョン○ル総書記の誕生日の本日に産まれなくてよかったです…(笑)(まだあと4時間あるから分からん?!!笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

[2007/02/16 19:45] にっき | TB(0) | CM(2)

復活したみたいで良かったよ~^^
安心したぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも治りかけが大事だからまだムリしないでね!
ホント将軍様の誕生日を無事に乗り越えてくれてよかったよ^^;
これでいつでもOKだね♪
トウコさんはぜ~ったいイイママになるよ!
そんな感じがすっごいするんだぁ(*´∀`*)

[2007/02/16 21:33] きらら [ 編集 ]

v-5きららちゃん♪
いいママになるよ!って言ってくれてアリガトウね☆
でもほんと私、年はいってるけど、頼りないんだぁ~++;でも育児を通して成長できたらいいなって思ってるよ★お互いガンバロウねん♪
[2007/02/18 05:00] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/150-389fa513










