スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念ながら帰宅。そして検診報告♪38w3d 

★38w3d(予定日まであと11日!)

今日は入院する気マンマンで検診へ行ってきました。(※詳しくは昨日の日記参照

診察の結果…、

子宮口0センチ

はい、終了~。

朝にも陣痛らしき痛みもまったくなかったので、すでに予定どおりではなかったんだけどさぁ。。
ってゆーか、NST(ノンストレステスト)も無かったし!!(うちの産院はないのかな??楽しみにしてたのに…;;)

先生に、「早く産みたいんです!」と訴えてみたものの、
「うーん、まだまだかかりそうですねぇ。多分予定日前後かな?」といわれてしまいました。。_| ̄|●

でもベビちゃんはだいぶ下がっているらしく、出産体制に入ってるそうです。もう顔もエコーでは見えませんでした。

ベビの体重は1w前から130gUPの2887g(でも私の体重は600gUP笑)、頭の大きさ、足の長さも標準真ん中とのこと。

はあ・・・、あと1週間以上はかかるのね。。
今週産む野望はあっけなく終了しました…。

そんなことより、こんなときに私、おもいっきり風邪をひいてしまったようです。
3日くらい前からノドが痛いなぁと思っていんだけど、ついに今朝から本格的な風邪症状が!!
寒気&頭痛はするわ、鼻水は止まらんわ、咳やくしゃみも。。
絶対熱があると思われるけど、見たら恐くなりそうなので測ってません。。
妊娠してから一度も風邪をひかなかったのに、最後の最後になってひいちゃうなんて

とりあえずしばらく安静にして、しっかり治します。
皆さんも風邪ひかないように、体調気をつけてね

当分ブログ更新とか出来ないかも…ですが、
決して出産してるわけではないので、ご心配なく!(笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/14 14:44] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(6)

あう~、風邪ひいちゃいましたかぁ>_<
実は私も今朝起きたときにちょっと風邪っぽいようなやばい感じがしたのですよ・・・ここ数年風邪なんてひいてないのになぁ。
ほんと最後の最後まで油断はできませんよね。お大事にしてください。

そうですか、予定日前後になりそうでしたかぁ。
私もほんと早く産み落としたいけれど、こればっかりはどうしようもないですもんね・・・
私も大人しくちびちゃんの準備が整うのを待つことにしますi-232
[2007/02/14 17:01] カナ [ 編集 ]

きっとトウコさんのお腹が居心地がいいのね。
予定日前後だともっと暖かくなってるかもしれないしね。
でも早く赤ちゃんに会いたい気持ちもよーくわかります。(^^)
初めてのNSTは感動しました。赤ちゃんの心音がダイレクトに聴けて涙出そうになっちゃいました。(><)
次の健診ではしてもらえるといいですね。
でもNSTするだけでも診療費はアップするでしょうから良心的な先生なんですね、きっと。
私も一昨日から風邪を引いて苦しんでます。
気をつけてたのに主人にうつされてしまった。。。
お大事になさってくださいね。
[2007/02/14 17:55] えいみぃ♪ [ 編集 ]

あたしも全然下がってきてないって言われたよ・・・
はぁ・・・
この分だとまだまだ先になりそう。
風邪は大丈夫?
出産までに頑張って治してね(>д<)ゞ
友達が出産の時風邪の治りかけだったんだけど
苦しみながら咳こんでて・・大変そうだったから・・

[2007/02/15 10:40] きらら [ 編集 ]

ご心配おかけしました^^;

v-5カナさん♪
カナさんは体調は大丈夫ですか?
私も久しぶりの風邪でしたが、しんどかったぁ~;;
これからべビちゃん産まれたら、どんなにしんどくても風邪で寝込んだりできないんだなぁと思ったら、恐くなりました。。;;
あたしもお腹のベビの準備整うまで待ちま~す++

v-5えいみぃさん♪
えいみぃさんも風邪ひいてるんですか!!大丈夫ですか??子育て中の風邪も辛いですよね。。母乳育児だとお薬飲めないし。
早く良くなるといいですね。
私はお天気と共にだいぶ回復しました。あとちょっとしっかり休息して、完全回復するように頑張ります!

v-5きららちゃん♪
ホント、出産のときに風邪ひいてたら辛そう。。
しっかり治さなきゃ~!!食欲だけはしっかりあるので、多分すぐ元気になると思います^^;
[2007/02/15 13:14] トウコ [ 編集 ]

こんにちは^^
えと、コメに美紀ちゃんのブログを探してた?のでw
美紀ちゃんのブログはリンクの中の~幸せの缶詰~っていうHPだよん(*゚▽゚)ノ
そのHPの中にブログってあるから分かると思うよ☆
[2007/02/15 14:19] きらら [ 編集 ]

v-5きららちゃん♪
ミキちゃんのブログ教えてくれてありがとう~☆
早速遊びにいってみるね^^♪
[2007/02/16 14:29] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/149-75045c61










