スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日産んでやる(燃) 

★38w2d(予定日まであと12日!)

考えたんですが…、私、明日産むことに決めました♪
バレンタインデーだし(笑)

思い込みで陣痛起こせないかな~と、現在必死にイメトレ中です。
私の明日の予定(あくまでも希望)です↓

*****************

2/14(水)早朝、陣痛らしき痛みがはじまる。
でもそんなに痛くないので、検診まで我慢。。(明日は11:30で検診予約してます)

検診へ行く。
NST検査開始。
すると看護士さんに「あら、陣痛がきてるわね♪入院しましょう」と言われる。

2時間後、スポーンと出産(笑)

*****************


↑こんなうまくいくわけないけど、
私って今まで、「絶対こうなる!!絶対こうしてやる!!」って思い込んでいたら、実際にそのとおりになったっていうことが結構あるんです。
なので、今日一日、ずっと↑こんな出産を妄想していました(笑)

今日は、明日から1週間入院になってもいいようにと、シンクやレンジ周り、洗面台、お風呂など、隅々まで大掃除♪
洗濯も全部すませて、旦那さんのYシャツのアイロンもかけた。
ゴミもまとめておいたし、入院セットも最終確認して、いつでも入院OK状態にしました。

2-3日前から、お腹が突然ギュ~って痛くなったり、腰に重りをつけたかのようにずっしり重くなってきて、腰痛がヒドく、なんだか下腹部がいつもとは違っているのをひしひしと感じていて、出産体制に入ってるんだなぁとなんとなく感じてます。

明日の検診が楽しみ☆
また明日、どうなったか報告しますね~。
(報告が無い場合は入院してる可能性も?!笑)


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/13 21:03] 妊娠後期(28w~) | TB(0) | CM(3)

え~~トウコさん、私を置いていかないで(笑)
私も明日そんな安産で産みたいよぅ~!!!
私もイメトレ開始しようかな・・・
でも、やっぱり皆「もう産みたい」って思ってるんですね。。
つらいのは私だけじゃないんだってちょっと心強く思ってしまいます~!
明日ベビちゃんと対面できたらいいですね♪
[2007/02/13 21:28] カナ [ 編集 ]

もしバレンタインデーに生まれたら旦那様には何よりも素晴らしいプレゼントになりますね。
私のようにバレンタインデーイブよりいいもの~。
私もそうなるように念を送りますぅ~。とぅ~!!!
明日のご報告がないことをお祈りしてますね♪

[2007/02/13 21:37] えいみぃ♪ [ 編集 ]

お腹の調子はどうですか??
さっきスーパーへ行ってグレープフルーツジュースを
買ってきました☆今日から飲むぞ~!!(*`▽´*)

[2007/02/14 13:12] ゆり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/148-81aa2786










