スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避? 

★38w0d(予定日まであと14日!)

今日は買い物三昧してきました

妊娠してからあんまり自分のものは欲しくなくって、ベビのものばっかり買っていたけど、臨月すぎて出産のことやベビのことを考えすぎてしまったからか、もう既に気分は出産を通り越し、産後に突入(笑)

春物のトップス4着、春用のアイメイクやチークなどの化粧品を買っちゃいました

本当は今日は旦那さんのバレンタインチョコを買おうと思って出かけたのに・・・(笑)
他のものでお金を使いすぎたので、チョコを買うのはやめました。
まあ旦那さんはチョコがあんまり好きじゃないので、どうせ私が食べることになるんだし~…とイイワケ。

そしてロフトでこんなものも買いました↓

★ベビちゃんの育児日記(1年間)
2007.2.11.jpg
◎中身
2007.2.11-2.jpg
ミルクとかおむつのことも時間ごとに書き込めるし、1年間のいろんなイベントについてコメントを書き残せるようになってます★
まあ、日記や家計簿が続いたことがない私なんで、いつまで続くかはわからないケド。。

もうお腹がはちきれそうで、胸から下が全部子宮のような感じがして(笑)、ホントに苦しいんです。
ちょっと動くと疲れるし息切れするし、なのに運動しないといけない現実が辛すぎる
なので、産後の軽やかな体を妄想しては現実逃避中…(笑)
早くウエストのくびれを取り戻した~い!!(…って妊娠前にくびれがあったのか?w)

ここ数日、夜中のお腹の張りがスゴくって、痛みも伴いはじめてるので(前駆陣痛??)、あともうちょっとかな。
ベビにやっとやっと会えるんだから、頑張らなきゃね


良かったら押してくださいm(_ _)mぺこり
人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサーサイト

[2007/02/11 20:15] にっき | TB(0) | CM(6)

育児日記ミルクとかオムツの事も書き込めるんだ!
知らなかったー。
あたしはディズニーストアで普通のより日記かくとこが
広く?なってるやつにしました・・
あたしはここ最近ずっと運動してない・・
今動くと16日に生まれそうで^^;
16日すぎたら頑張ろうかなw
あたしもオナカの張り+痛みが・・・
これって前駆陣痛なのかなぁ?よく分かんないんだよね・・・

[2007/02/12 01:16] きらら [ 編集 ]

いよいよですね。
私も出産の2週間前ぐらい前から前駆陣痛が始まりました。特に夜中です。
間隔を測って5分おきになったら病院に行こうと思ってたらいつの間にか眠ってしまい朝になったら治まるという毎日が2週間続きました。予行演習なんですね~。
出産後のこと考えていろいろとおしゃれしたくなる気持ちわかります♪
私もけっこうお洋服買っちゃいましたよ。
べべちゃんと一緒におしゃれしておでかけする日が待ち遠しいですね。
[2007/02/12 10:17] えいみぃ♪ [ 編集 ]

もうすぐ・・・♡

生まれちゃうんだね~♡→ܫ←♡
なんかすごい・・・、赤ちゃんってすごいよねっ!!

育児日記、今はこんな便利な日記帳があるんだ~♬
ワタシも妊婦さんになるのが楽しみだな~。

自分のものより、ベビちゃんのものを買ってしまう気持ちなんとなくだけど分かるな(〃^∇^)
やっぱり自分より大切に思える命ってことだよね!
ワタシ、ちょっと前に嫌なことあって(ブログにも書いたけど)凹んでたんだけど、こうやって頑張ってる妊婦さんのブログ見ると、元気になれたよ♡
ありがとぉ。・゚(´pωq`)゚・。
出産、頑張ってね!!!!!!!!!!
[2007/02/12 11:39] ゆうぽん [ 編集 ]

産後のことを考えながら買い物なんて楽しそうですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)私も早くそんな日が来るといいなぁ~♡妊娠してないけど育児日記が欲しい!!
[2007/02/13 10:03] ゆり [ 編集 ]

その気持ち、よーっくわかります!
私もお腹重いのに運動しないといけないし、体重気にしたりするのがもう限界って感じています(;-_-)
お腹重くて夜眠れないときなんかはほんとしんどいです。。
早くベビに会いたいという気持ちもありますが、早くこの重いお腹から開放されたい、という気持ちの方が最近は強いかもヾ(;´▽`A
[2007/02/13 17:06] カナ [ 編集 ]

v-5きららちゃん♪前駆陣痛とか、はじめてのことだから分からないよね~><実際の陣痛も分かるかどうか不安だし。。
きららちゃんは予定日10日きってるんだね!!ホントいよいよだね~☆

v-5えいみぃさん♪前駆陣痛が2週間も続いたんですか~!!@@
私の腹痛が前駆陣痛かどうか分かりませんが、なんだか下腹部が「出産準備入ってます!!」って感じに(笑)、なんだかいつもと違うので、あとちょっとな気がしてます。頑張りま~す☆

v-5ゆうぽんさん♪
育児日記帳、いろいろあるから選ぶの楽しいよ~☆ゆうぽんさんが好きなディズニーでもあったはず!
ゆうぽんさんはベビちゃんできたら、きっと手作りとか頑張る素敵なママになりそう!^▽^あたしは手作り系は一切しないダメママでしたが…++;ゆうぽんさんもきっともーすぐだね☆

v-5ゆりさん♪
実は、もーすぐ子育てが始まると思うと不安もいっぱいなんだけど(親からも離れてるし…)、なんとか産後ウツとかにならないように、子育て楽しめるようにと思って、育児日記帳買いました☆
ゆりさんもベビちゃんできたら、ぜひぜひかわいい育児日記帳買ってね~☆

v-5カナさん♪
予定日近いと気持ちも同じですね~^^;
私も早くこのお腹や体重管理生活から開放されたいです。。(産後は産後で違う悩みがたくさん出来ると思いますが…)
あとちょっとだとは思いますが、あと3日なのか、2週間なのか、分からないのが不安ですよね~><日にちが具体的に分かれば、なんとか前向きに頑張るのに。。(笑)
[2007/02/13 20:00] トウコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninpublog2006.blog62.fc2.com/tb.php/146-9f1bba49










